こんばんわ。

魔獣、幻獣を飼っているすももレベル22でふ。(´Д`)

 

わたしにはいつも、魔獣の幻覚が見えまふ。

魔獣は、悪さを働き、心の栄養を吸い取ってきまふ。

 

愛情飢餓の、寂しい魔獣なのでふ。

例えたら、漫画ナルトの九尾のキツネ、クラマのようなものでふ。

 

例えたら、息子のようなものでもありまふ。

子供は怪獣でふからね。

 

ツレも、人格が割れていて、お酒が入ると、あいつという魔獣が姿を現しまふ。

魔獣が悪さをして、お金をお酒にみんな使ったりしてしまいふ。(´Д`)

 

わたしだけではないようで、精神科の先生も、鬼やはんにゃを見る人が結構いると言っていまふた。

 

珍しいことではないそうでふ。

 

しかし、それプラス神隠しのような状態がキツイでふ。(;´Д`)

 

魔獣はもういいといして、散々苦しんだけど、魔獣とうまくつきあっていくようにしたいと思いまふ。

 

魔獣はストーカーのようでもありまふ。

ストーカーに狙われている子は、ストーカーとうまく付き合った方が、いいのでは、と思いまふ。


ちまたのニュースだと、ストーカーは避けても命を狙ってきたりするので、

好き嫌いは抜きにして、うまく付き合っていくことでふ。

 

そのうち、相手から離れていくこともあるかもしれまちぇん。

ストーカーというのは、飢えているので、愛情飢餓でふ。

 

愛情飢餓を飢えさせると、余計愛情を取ろうとしてくるのかもしれまちぇん。

なので、関わってしまったら、相手の愛情を満たしてあげることではないか、とすもも論なので、

どうかわかりませんが、そんな気がしていまふ。

 

鬼は諸天善神に変えることができまふ。

自分のレベルを上げて、相手を良い人に変えてみましょう、という仏法、すもも論でふ。

 

しかし簡単なことではありません。

自己犠牲出来るか、でふ。

 

しかし中には、好き嫌い抜きにして、嫌な人の面倒を見ていく人や、

嫌な人と結婚して面倒見てた人も知っておりまふ。

 

漫画ピーチガールのももちゃんや、子供のオモチャの羽山なんてそうでふ。

 

魔獣の面倒を見ていく、というパターンでふ。

千と千尋の神隠しは、魔物カオナシを、ゆばーばが引き取ってくれていまふ。

そういうパターンもありまふ。

 

魔獣に遭遇する人は、たくさんいまふ。

魔獣に遭遇したら、そういう漫画のストーリーなどを参考にするとよいと思いまふ。

 

以上、すもも論でふた!(=゚ω゚)ノ

 

でわでわこの辺で。