こんにちわ。

すももの正体について、少しわかったところがあります。

 

すももは、性別不詳生命体です。

世間体から、女装をしていた時期もありましたが、自分の本質がよくわからずに、

女装を無理をしてしていたようでございます。

 

今は中性体っぽい恰好かな?かわいい服も好きだが、カッコイイ服も好きです。

今は、スカートを履くのと、性別を女の子と定義づけられると、抵抗があります。

 

素っぽくなってきてるのではと思います。

 

元々は男っぽかったわたくし。

バーの既婚者に、メンタルを折られ、弱体化してしまってた時期もあります。

(今もかな?)

 

しかし、わたしは、性別が不詳気味なんだということがわかりました。

長年連れ添ったツレも、性別が不詳気味で、メンタル面の男女比の度合いが、マッチしているので、

長年離れずにいたんだと思います。

 

ツレは、性別学上男の人ですが、ウェディングドレスを着たいと言ったり、性別不詳気味なところがあります。

 

わたしは、女装をしていたので外見で勘違いして寄ってきた人はいましたが、

中身を見てだいたいみんな去っていきました。

 

てんでモテない人生でした。(;´Д`)

フラれてばかりの人生でした。(;´Д`)

 

ツレだけは、性別の度合いがマッチしていたようでございます。

なので、ツレは、めずらしい相性のマッチする人だったので、他に代わりがいないのです。

 

ボーイズの指名の子はどっちだったんだろー。

まだ細かいところは、よくわからないところはあります。

 

まだまだ謎解きが必要です。(´Д`)

 

バーの既婚者は、自分より強い敵だったようでございます。

なので、メンタル面を折られて、わたしは弱体化してしまった。

 

そこから、わたしの10年間のリハビリのストーリーが始まったのです。

 

まだまだ、性別の謎はわからない。。(´Д`)

 

しかし、今、毎日リハビリをしながら、力を取り戻そうと奮闘している日々でございます。(´Д`)

 

そんなこんなな、性別不詳のすももの記事でした。(=゚ω゚)ノ

 

でわでわこの辺で。(=゚ω゚)ノ