引きこもりの小池知事  | usachanの旅ブログ

usachanの旅ブログ

X (Twitter) で表現できない日頃の想いを新潟から情報発信しています。
旅の話題以外に、毎日のニュースで気になるものを取り上げていきたいと思います。
頻度は少ないですが、星空を撮影した写真もご紹介します。

今東京都民が望んでいるのは、候補者同士が直に公約を討論することで、AIゆりこや取り巻きに限定した一方的な主張ではありません。

 

公平性が保たれないという表向きの理由で、公開討論会に知事は参加するのを渋っています。

 

雉も鳴かずば撃たれまいで、小池知事は自らの失言で足元をすくわれるのを恐れているのでしょうか?

 

選挙戦が盛り上がらないよう表に出ない作戦だとしたら、とても残念に思います。

 

討論会はようやく実現したようです

 

争点の神宮外苑再開発 (神宮内苑も人工林です)