ホテルべラリーの今 | usachanの旅ブログ

usachanの旅ブログ

X (Twitter) で表現できない日頃の想いを新潟から情報発信しています。
旅の話題以外に、毎日のニュースで気になるものを取り上げていきたいと思います。
頻度は少ないですが、星空を撮影した写真もご紹介します。

今回の旅の目的の1つは、グリンデルワルトにあるホテルべラリーを再訪することでした。

 

ここは学生時代に2回泊まったことがあるとても思い出深い場所で、ご主人の中島さんも高齢になられたので、お会いしたいと思っていました。

 

残念ながらオフシーズンの休業で、泊まることは叶いませんでしたが、グリンデルワルトの最終日に散歩がてら訪れてみました。

 

駅から10分ほどの高台に昔のままの建物を見つけることができて、当時のこと懐かしくを思い返しました。

 

これぞスイスという風景です