小池百合子都知事がピンチ  | usachanの旅ブログ

usachanの旅ブログ

X (Twitter) で表現できない日頃の想いを新潟から情報発信しています。
旅の話題以外に、毎日のニュースで気になるものを取り上げていきたいと思います。
頻度は少ないですが、星空を撮影した写真もご紹介します。

自称カイロ大学首席卒業の小池百合子都知事が、元側近で都民ファーストの会事務総長だった小島敏郎氏の告発で大ピンチです。

 

経歴疑惑に対して出されたカイロ大学の声明は、小池氏から依頼されたある人物が書いたということです。

 

大学の卒業証書は捏造されたもので、その後の声明を否定しなかったカイロ大学もバクシーシの影響下にあったと思われます。

 

やましいことがなければ、文藝春秋を名誉毀損で訴えれば良いのにと思うのは私だけでしょうか。

 

再燃した学歴詐称問題