真空管アンプ Dilvpoetry R50  | usachanの旅ブログ

usachanの旅ブログ

X (Twitter) で表現できない日頃の想いを新潟から情報発信しています。
旅の話題以外に、毎日のニュースで気になるものを取り上げていきたいと思います。
頻度は少ないですが、星空を撮影した写真もご紹介します。

中国製の Dilvpoetry R50という真空管プリメインアンプの評判が良いので購入してみました。

 

プリが真空管でパワーがトランジスタのハイブリッドのアンプらしく、暖かみのある音が特徴です。

 

真空管アンプはマニア向けの高価なものというイメージがありましたが、7000円とは思えない音が出るそうです。

 

手持ちのHAP-S1に接続して使ってみたいと思いますが、到着が今から楽しみです。