JAL+LATAM の機内食 | usachanの旅ブログ

usachanの旅ブログ

X (Twitter) で表現できない日頃の想いを新潟から情報発信しています。
旅の話題以外に、毎日のニュースで気になるものを取り上げていきたいと思います。
頻度は少ないですが、星空を撮影した写真もご紹介します。

今回のチリ往復では、まる2日以上飛行機に乗ったので、出された機内食も数多くありましたが、全体に今一つだったように思います。

 

成田→ロサンゼルス LA7456 (JL062)

無難な夕食でしたが、もう少し味にパンチがあっても良かった

 

朝ご飯は言わずと知れたエアーモス(自分で作ります)

 

ロサンゼルス→サンティアゴ  LA603

夕食はサーモンを選びましたが、白いソースが微妙でした

 

朝食のオムレツは可も無し不可も無し

 

サンティアゴ→ニューヨーク  LA532

夜食だったので、ほとんど食べず(美味しくはなかった)

 

朝食は行きと同様に無難なオムレツを選びました

 

ニューヨーク→成田  LA7465 (JL003)

チキンがスパイシーで、一番美味しい機内食でした

 

朝から微妙な炭水化物(味のしない焼きそばもどき)

 

イースター島に行った時は、LATAMの機内食が割と美味しかったですが、今回はどれもハズレでした。