ラウンジの日豪カレー対決 | usachanの旅ブログ

usachanの旅ブログ

X (Twitter) で表現できない日頃の想いを新潟から情報発信しています。
旅の話題以外に、毎日のニュースで気になるものを取り上げていきたいと思います。
頻度は少ないですが、星空を撮影した写真もご紹介します。

 今回のオーストラリア旅行では、成田空港のサクララウンジで名物のカレーをいただいてから搭乗しました。

いつも安定したお味で人気なのが分かります

 

メルボルンの空港でJAL指定のマルハバラウンジにもカレーがありました。深夜便なので先に食事をして、機内ではひたすら眠っていました。

こちらは普通のカレーで、味では日本のサクララウンジの勝ちですが、マルハバラウンジでは以下のヌードルも注文できます

 

ワンタン麺をいただきましたが美味しかったです

 


クリックにご協力を!