HAP-S1の修理は迅速だった  | usachanの旅ブログ

usachanの旅ブログ

X (Twitter) で表現できない日頃の想いを新潟から情報発信しています。
旅の話題以外に、毎日のニュースで気になるものを取り上げていきたいと思います。
頻度は少ないですが、星空を撮影した写真もご紹介します。

先日、不具合を起こして修理に出したHAP-S1ですが、ソニーは迅速な対応で感心しました。

 

もともとリコールされたのと同じ症状だったので、液晶画面の交換だけでしたが、引き取ってもらってから4日後に家に戻ってきました。

 

毎日使っている商品だったのですが、音楽データはPCにありBluetooth接続でソニーのSRS-ZR7で曲を聴くことができたので、それほど不自由はありませんでした。

 

ネットワーク対応ワイヤレススピーカーの便利さを実感したので、同じソニーのスマートスピーカーのLF-S50Gも早くMusic Center (SongPal)に対応してもらいたいと思いました。

 


クリックにご協力を!