成田-メキシコシティ線に導入されるANAのB787ドリームライナーですが、エコノミークラスの座席は3-3-3で標準的な配置です。
これがJALだと同じB787で1席少ない2-4-2でかなりゆったりしているようです。
さらにシートピッチもJALの84cmに対してANAは79cmとここでも差がついており、帰りは14時間以上のフライトでちょっときつそうです。
そこで私の場合は窓から少しずれてしまいますが、帰国便はバルクヘッドの席(20K)を指定する事にしました。
成田-メキシコシティ線に導入されるANAのB787ドリームライナーですが、エコノミークラスの座席は3-3-3で標準的な配置です。
これがJALだと同じB787で1席少ない2-4-2でかなりゆったりしているようです。
さらにシートピッチもJALの84cmに対してANAは79cmとここでも差がついており、帰りは14時間以上のフライトでちょっときつそうです。
そこで私の場合は窓から少しずれてしまいますが、帰国便はバルクヘッドの席(20K)を指定する事にしました。