神宮球場へ

開始前の雷雨がすごかった...

ロープが張ってあって、スタンドへも行けなかったので、通路で待つしかなく、通路もザワついてました。

娘からは、駅にいるけど傘もカッパももってないから、どうしよーと連絡。

試合開始遅れるし、スタンドにも入れないから、

そこでゆっくりしてからくればと提案。

雷雨中売店は空いていたので、娘の好きな焼き鳥を購入。(贅沢してしまった)

好きな、つば九郎もっちりアイス食べてまってましたぁ~

開始遅延しても、土曜だから、気にならない。

まったり楽しみましたニコニコ


(たまたま、チケットが当たってサッカー観戦に行っていたダンナ様と息子も、雨で開催遅延したらしい…ヒマらしくダンナ様から連絡が…ニヤリ)


雨がやんだら...
今度は蒸し蒸ししてきました。

試合は…

4 - 1 で勝ちました。

ヤクルトは代打の北村のソロホームラン。

(見たかったけど。ジャイアンツ戦では見たくはなかった)

ジャイアンツは、ヒット12本も打ったのに、結局ホームランでしか得点ならず...

グリフィンは、以前とは別人のような、鋭い投球で、安心してみてられました。


さてさて、今日も暑そうだな…