朝に衝撃のニュースが!!

畠くんが一軍合流キラキラ


寝ている娘に報告すると、

いそいそと起きてきたニヤリ


私はもともと野球観戦の予定で、

チケットをとってあったのだけれど。

娘が行きたいと言い出したニヤリ

なので、娘は立ち見を購入し別々に観戦。




途中に代わる?と聞いたけど、

別にいいと言っていたので、そのままでした。


試合は、

一緒に登録された中川と大勢が投げたけど。

畠くんは投げませんでした。

(まぁ。期待と実績が違うから仕方ないけど...)


先発の菅野と小林のバッテリーは、やっぱり相性がいいですね。

小林がリードしやすそうなのが、見ていてはっきりわかりました。

中川も大勢も制球がいまいちでハラハラさせられましたが。何とかしのぎ、 3 - 2 で勝ちました。



畠くん。いつまで一軍にいられるのか...

心配です。

ってか、娘が推してる選手なのに、

何で私はこんなに心配しているのだろう...

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ