川崎市制100周年のブルーインパルスが

上空を飛びました。



コースから外れてるかな?と思っていた
我が家の真上も…


何回も飛んできてくれました。
途中。スレスレの高さで十字に交わったり、
旋回したりと
プロの技を見せていただけましたルンルン



その後は、愛兎のグルーミングへ

換毛期なので、たくさんとれました*.(*´͈ ˘ `͈*).*


今までの行っていた店舗が、

ちょっとだけ場所を移動したのだけれど。

そうなると駐車場が混むかもしれない…

なので、今回は、違う店舗へ。

が、ここも駐車スペースがあまりなく心もとない。


電車でも行けるけど...

暑い日には兎への負担が心配

これからどうしたらよいやら

決めないとなぁ~( ˘•_•˘ )