仕事を終えてから、ハマスタへ

早々に切り上げて行ったので、いつもより15分位早く着きました😊

でも、試合は始まってましたけどね…ショボーン




DeNAの先発は平良くん。

ジャイアンツから移籍した選手だけど。

いつも負けてるイメージがあるので、

何とか勝ちたい…


が、延長10回裏。

宮崎のさよならホームランがでて、

5 - 4負けました。


延長なのに、22時前に試合が終わったので、

花火も開催。

ベイスターズの勝利の花火🎆

見たくないけれど。

見る機会があるのなら、見ますよプンプン

例年通りの花火でしたが、久しぶりなので、

まったり見ました。


曇りのせいか、今日のハマスタは快適でした。