神宮球場へ

会社から近くて、とても便利です。
が、ビジター外野が狭くて…
どの席が自分に合っているのか、探してます。
今日はこんな席。


応燕のユニ配布でしたが、
ビジター外野には配布無しです。

他にも、みどりの食べ物がいっぱい。
それを買うとミニヘルメットやらステッカーやらが
ついてくるのですが。
そろそろ断捨離しなくてはと思っているので、
対象外の つば九郎どら焼きと
もっちりアイスを購入。


どら焼きは、おみくじつき。
アイスは、棒にメッセージつきでした。
もっちりアイスは、私のお気に入りなので、
毎回買ってしまうかもです。

試合は、
尚輝&小林のホームランがでて、
2 - 1 で勝ちました。
今年。尚輝のホームランがみれてなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったピンクハート
小林が打ったときは、ビジターが湧いてました。
どちらのホームランもみれて良かったラブラブ

家に帰ると、ダンナ様が小林がホームラン打ったんだって!と喜んでました。
野球にあまり興味のないダンナ様が、喜んでいるのが不思議だったけれど…
その上、テレビで、打ったところを見逃したと言っていたので、ますます不思議…
が、可哀想なので、DAZNでホームランシーンみせてあげました。 
再び見ても嬉しかった(*≧∀≦*)