またまたハマスタへ

GWなので、連日観戦でも良いのです照れ

ってか、暑い!



デーゲームで、日差しが眩しい。

娘に日焼け止めを貸してもらいました。


試合は、丸のヒット量産で、

6 - 2 で勝ちました。


友達と約束があり、早々に帰った娘。

ハマ水が欲しいと言い残していったので、

回り道して、ハマ水チャレンジ!



娘は、スターマンをお望みでしたが。

マスコットなので、まぁ。当たりとしましょう。

なので、1回でチャレンジで終了👏




そうそう。本日は、入籍記念日だったので、

ダンナ様と試合前にランチ。

中華街。人が多くてビックリでした!!

(早く行って良かった)



ダンナ様がチョイスした、京華楼で刀削麺。
麺が長くてもちもちしていて、めちゃくちゃおいしかった♡しかも、1人前の量が多くて、お腹いっぱいになりました。
お腹いっぱいなのに…甘いものが食べたい爆笑
なので、近くにあった鼎雲茶倉でかき氷を食べました。
娘に、ハマスタで写真を見せたら、

「これ、いくらしたの?高かったでしょ」

と、チェックされた😣

(確かにちょっと高かった)

ダンナ様の奢りだから、気にしてないけどニヤリ




ハマスタ3連戦は、試合観戦も中華街も楽しめましたルンルン

連休でよかったラブラブ