翔くんのInstagram。

🌸🌸🌸🌸🌸
5/8言葉展 福島に行ってきました。
5時に家を出て、10:31に郡山に着く在来線の旅。
乗り換え7回。
でも、この木曜日だったら、
1000円くらいしか変わらないで、新幹線往復で買えた事に、行きの電車の中で気づきました。
でも、あと、行けるのが金曜日しかないんだけど、それだと金額が少し上がる~。
なぜ、気付かなかなったんだ?自分が不思議です。だってサイト見てたのに~
行きだけで、中々大変なので、次回は新幹線使います!
途中、ちょっとアクシデントがあり、
焦りましたが、予定通りに着きました。
途中の電車からは、1時間に1本しか無くなるので、もう大変に!なっちゃう。
途中の電車からは、乗り降りは自分でボタンを押して、ドアを開けるワンマンカー方式。

1駅1駅の間が長いのね。
4.5分はあるね。
郡山の1つ前までは、7分だった。
駅に着いて、まずは、バス停確認。
行かれた方のブログで方向はすぐわかりました。駅出て右のほうね。
時刻表見ると、ちょうど行ったばっかり。
でも、10分ほど待つと来る時間。

お腹に何かを入れないとだったので、次を目指すことに。
何となくうどん?蕎麦?だったんだけど、
なぜかサイゼリアでドリア。
安く済ませました。

バスは、5分くらいで到着。
PASMOが反応せず、面倒だったので、整理券取って、現金170円払いました。
降りた所に翔くん❣️


まあ、最悪歩けばいいか~でしたが、



中に入るとポスターだらけ。




誰もいなくて………。

上の椅子に置いて、撮ってもいいですよ~って言って貰って、撮ったけど、小さいので載せるのは別々のに。
中のことは、②へ。
入ったのが、12:00。
出たのが、14:30過ぎでした。
~~~~~~~~~~~~~
でも、一つだけ。
サクラップサウナを聞いて………。
翔くんのラップって歌詞に沿ってるのもあるけど、嵐のことも多いでしょ……。
きっと来年は新しいラップも披露されるだろうけど、
その後は、嵐のラップは作られなくなるんだ……とか。
もっと大人の嵐くんの歌とラップが聞きたいとか。
いろいろ考えて寂しくなってしまいました。
そのあと、たのしみましたけど!
~~~~~~~~~~~~~~~~
今一度、フォトスポットへ。
やっぱり誰もいなくて……。


バスには少し時間あったので、
センターの右斜め前にあるふたばやさんに、
クリームボックスのデニッシュ生地があると見たので。書かれていた方は、品切れだったそうだけど、ありました。
あと、みそパン(相葉マナブで出てきてたよね)とコーヒーパンなるものを。私の前に1人地元の人らしき方がコーヒーパン2つ買ってた。

バスは、1分程遅れて到着。
実は、郡山に着いた時、帰りは新幹線で帰ろうと、自由席の切符を買いました。
16:30ので帰ろうと。
その時間までだいぶあるなと。
こちらも𝕏で見て、
駅の隣のビル(ピボット)のパン屋さんで、クリームボックスを買われたと。サンエトワールさん
味は、ミルク・キャラメル・ピーナッツがあると。











