#9話です。

(時差です)


もうすぐ終わっちゃうよ~~~😭


この玉山さん、可愛い!

Instagram。

玉山さんも、あら、翔くんと同じ初めに自信満々なことを言うタイプ?

夜会の玉山さんも楽しかった!

でも、スポットに玉山さんがビリビリ受けてる所が流れてたんだよね……あれは、流さないで欲しいなあ。結果がねぇ分かっちゃったようなもんだよね。





清家さんも何考えているのか~~~!




原作は、もう一度読み返せたので、あら、こんな大事な場面忘れてた!なんてことが多々あったけど、ドラマはドラマでの展開があり、不思議な気分です。


どうやら、11回で終了のようで、早く続きが見たいけど、来て欲しくない日々です。


でも、もう、9回終わったなんてね~

まだ、体感4話か5話くらいなんだけど!


直接の撮影は、このシーンが初めてかなあ。
これ27歳の役の時だもんね。


原作に無いことが沢山あるから、わけ分かりません。






🌸🌸🌸🌸🌸


#10ですよ。


この日の朝に、



なんかとんでもない発言?


なんだろななんだろな~🤔🤔🤔🤔🤔


チラチラ時計見ちゃいましたわ!


22:23は、これね!


でも、みんなが予想していたことでしたね!


途中から、ありさを田辺桃子さんが演じるのすごいなっておもったな。


いやいや、

衝撃だったのは、最後の清家一郎の言葉よ!


原作をすごく上手く使ってる。

あれが、これだ!


でも、この先は、未知数だわよ~


最終回なんて、早すぎる!