閉会式はあったけど、

翔くんのオリンピックは、まだ続く~~~


Goingさんでの翔くんのインタビュー2つ!


亀梨くんが、レスリング会場だったかな?

翔くんと挨拶してる!って写真を見たので、そんな裏側はないだろうと思いつつ、Goingを予約していて、見始めたら~~~


えっ?わっ!な映像が!



わあ、翔くんのインタビューだ~~~😭


佐藤選手の入りだけ、前記事に載せました!

また、載せとこ(ちっさくしてみる)




照れてるね~~~嬉しいね~~~

四種競技ってなんだ?からでしたが、

誰が考えたんだろうね~~~

(次回は、馬術じゃなくて、なんかになるとみましたよ。なんかって何だっけ?)





佐藤選手は、憎めないキャラでした~~~




次は、高飛び込みの玉井選手。

高飛び込みって打つと

㊗️玉井陸斗選手 銀メダルおめでとうございます🥈

って出る。


飛び込みの形にも、名前があるんですね……
失敗しちゃったのが上手くいってたら、金メダル🥇だったのかな~?



2人とも笑顔いっぱいで、楽しいインタビューでした。




そして、8/12  zero。
おかえりなさい😊
夕方5時に帰ってきたばかりと!
パリまで14時間半くらいかかるみたいだから、閉会式は見られずだったわね。
元気そうでなにより😄


堀米雄斗選手生出演!
スケートボードに乗る~~~



スケートボードに足乗せてるのは、大丈夫なのかしら?
翔くん、やっばり脚が長い!



生放送で緊張してるかなあ。

代表戦もオリンピックも逆転で勝ち取ったのね~~~

でもなあ、この競技も怖いなあ。ハラハラしちゃうもんね。

またまだ、若いし、これから先も楽しみですね☺️



もっとインタビュー無いのかなあ………。

と!!!
気になっていたこちらの番組。


翔くんも出ないのかなあって思っていたら

❣️❣️❣️生放送枠 櫻井翔❣️❣️❣️
生放送枠?謎な構成ではあるが………

で、内容に、藤波選手と張本選手に直撃!とな。
藤波選手の文字を見た時、あのインタビュー流してくれるんだ~~~何話したか見られるんだ~~~と喜んだけど、
ん?生直撃?
あら、すごいけど~~~
あのインタビューの一部始終、見たいんだけどなあ……それは流れる?映像だけじゃなくてやり取りが見たいの~~~

楽しみにしようっと🥰

𝕏より。

この写真は、オリンピック前の番組の時のだね。でも、翔くん1人のはその時は見なかったわ。




𝕏で見つけた👀
藤波選手へのインタビューの時の写真ですね。
1人で写ってるのは、その前後なのかな~~~
1枚だけ。


ブレイキンって、ロスアンゼルスでは、無くなっちゃうんですね…
今年が初めてだったのにね~~~
アメリカが発祥?みたいなのに!