この日も2時間遅れで追っかけへ。



おでこだよ~~~は、知っておりました…

何となく声、枯れてます?










日テレオリンピック、最後が始まりました。


飛び込み、女子ゴルフと期待大!



ゴルフの前に、卓球会場から登場。



テレビ画面がブレてる……


そして、ゴルフ放送の中、21:45過ぎに、

会場から。
ほー、ダブルスのペアを変えると!







ダブルス、じっくり見ました。

かっこいい2人。1回1ゲームだけしか組んだことがないと言うペアだそうだけど、しっくり来てると思いました。


卓球のダブルスは、来たボールを交互に打たないといけないので、微妙な位置取りが難しい。


1ゲームずつ交互に取り、第5ゲームへ。


完全にアウェイの会場の中。


結果、本当に惜しかった………。


やっぱり、中国は、簡単には勝たせてくれない。


平野選手も良かったけど、1歩及ばず。


張本選手もなかなか凄いなあ。 

1ゲーム取った!


ってところで、私、寝ました。


朝、確認。


残念でした。


でも、

立派な銀メダルを獲得🥈ですね。








飛び込み、玉井選手が銀メダル🥈。

おめでとうございます🎉


飛び込みって凄いね。夜会みてても思ったけど、あの高さから、クルクル回って捻って、水の中。


あの台の先端で、倒立なんて、もってのほかよ!ひえ〜!でした。


でも、綺麗に飛び込むと、水しぶきが上がらずが、凄い👏







翔くんの印象に残ったシーンとして、
ブレイキン。
いちヒップホップファンとしてと、日本人が初代女王に輝いたこととても嬉しかった。大きな高揚感を感じられ、それは、観客の声が大きかった。そこにオリンピックの独特の空気感が入ってくるから。(かなり端折った)



日テレオリンピックは、これで終わり。


「次は、4年後、ロサンゼルスオリンピックです」

翔くんは、その後、楽しめたかな。
閉会式は見ないで帰ってくるのかな…
無事に放送終了して、良かったです。


Goingで亀梨くんが、取材、インタビューしてました。
翔くんのも見たいんですけどね~~~
(レスリング会場で、亀梨くんと翔くんが挨拶している写真を見ました!)

と~~~Goingに翔くん!
聞いてないよ?お知らせあったのかな?
録画して良かった~~~❣️



しかし、時間が無いので、この登場だけ残します。





佐藤選手、いい人だ~~~
嬉しいわ~~~❣️