夜会は、振り返りでしたね~~~

水川あさみさんの大阪弁の回のでは、笑うマトリョーシカの紹介は、いままさにこれからの9日の分の予告とナレーションでした。







ここ、何を言ったんだろうね~~~


楽しみに待ちましょう~~~


🌸🌸🌸🌸🌸


zeroから夜中の番組へと2日続いてありましたが、残念ながら、それは、今日はお休み。


9日は、夜中じゃなくて、17時からですね~~~


あれ?確認したら、テレビ画面の9日10日の出演者のお名前が、無い~~~!調整中的な?

前日にちゃんと出てないことはなかった気がするんだけどな……。


⇒⇒⇒朝、見たら、翔くんのお名前出てました。上田さんも。

17:00から始まり、翌5:30まで、一部笑うマトリョーシカと被るけど、長時間の放送です!



8日zero。


夜会もL字で、⤴のように、巨大地震注意が出ていました。

宮崎で地震があったのが、これだけ大きな地震への注意になったのに非常に驚いています。

もちろん、地震は、いつ何時あるかもしれない日本だと思っていますが、

怖いです………。

備えが万全とは言えないから、じゅんびしなきゃだけど、どこで来るか分からないし、不安しかないです。



オリンピック事はもしかしたら無いかな…と思ったら、日下選手と須崎選手へのインタビューありました。

L字は、カットしました。


午後10時頃のインタビューと!
あーおでこが少し………。



お二人の笑顔、良かったですね。
おめでとうございます👏👏👏


そして、

スポーツクライミングへの取材へ。

あんな壁、凄かった!
でも、上の写真と見てる場所が違うのはなぜだ?
インタビューに備えての移動?



生出演が無かったのは、残念でした😑


観戦や取材や忙しいだろうけど、パリを楽しんでるといいなあ。



そして、12日は、戦争関連の取材映像があるんですね。

11日の徹子の部屋と共に、じっくり見ないとです。


🌸🌸🌸🌸🌸


翔くんを探せ!ならね居た!


ZIPで。

藤波選手の金メダル🥇

アナウンサーのインタビューが終わって、次のインタビューに移動したところが翔くん❣️

字幕に隠れてるけど~~~


で、その後の時間には!

しっかりとお姿が!





藤波選手、びっくりしてるよね👀
翔くんだっ!って。

今日の夜は、zeroが無いけど、
ハイライトの時間帯があるから、そこで流れるかな~~~❣️