オリンピックが始まりました!


日テレさんの放送始めは、男子バレー。



出演は、最初と最後だね。
でも、上田さんは、最初だけ。なんでだろ?

試合は、残念だった。
リアタイというより、追っかけ的に見てました。
でも、まだ、これからですよね!

開会式は、NHKを録画して、ザーッと見たんだけど、あれ、観客席の人、1部分しか見えないよね?楽しめたのかしら?

聖火台は、今、どうなってるのかしら?


🌸🌸🌸🌸


7/26(金)zero


本田選手へのインタビューも5月だったのか~!


お肌の調子は良い🙆‍♀️との事。



ガンバって~❣️


🌸🌸🌸🌸🌸


バドミントンダブルス

東野有紗選手と渡辺勇大選手

このペアの名前を、ワタガシペアと名付けたのはどなたでしょうね。


公式より

歴代インタビューの画は無し……



残った2人が、成績がよく、13年組んできた。

でも、声をかけていくことが伝わること!

東京オリンピック3位決定戦で、声をかけてもらって、気持ちが奮い立って、持ち直した渡辺選手。

でも、2人で食事したのは、13年で1回。
それも特に会話無く……
これは、13年の中のどの辺りだったんだろう?


そこから、嵐くんごと❤️
でも、そうは言っても、出かけてたわよね?


ここで、渡辺選手が
「会いたいから?」と聞いてくれたのが、
グッド👍
嬉しくなるよ~❣️



🌸🌸🌸🌸🌸
続いて。

レスリング  須﨑優衣選手

公式より





50冊以上のノート
ガッツポーズを考える
⇒だから、2人の写真はガッツポーズなのかな?


凄いね。初出場で無失点の金メダル🥇
94連勝!

そうなると、不安だらけになりそう。

2時間くらいかけてまとめてることに、えらく驚く翔くんでしたが、
翔くん自身も、同じようなことしてるんじゃないの~?と思いましたら、

逆取材~




自分のことになると、途端に照れるよね~

でも、みんな、そうなんだよね。

日々の準備や練習やが大切。


はあ……私なんて、なんにもしてないな。



翔くんのインタビューは、一旦、これで終わり。

ナレーションが翔くんなのも良かったし、

嵐くんの歌がBGMに流れるのが嬉しかったな。



各人の活躍を祈ります。


そして、パリからの翔くんを早く見たい!