来週8/1のヒルナンデスで、雅紀くんと横山くんの沖縄旅が、放送されるんですね!

楽しそうだ~


🌸🌸🌸🌸🌸


7/24  女子バスケ 馬瓜エブリン選手。


公式より


今日は2人。


これはひとつ。

そうだったんだ~
バスケまで手を伸ばせなかったんだよね…
試合見に行ってないし~




休んだことによって、筋力が落ちて、可動域が広がり、シュート成功率が上がったなんて!


この「休んで」に、思うことはあるわ~。


日テレさんは、
8/4(日)17:45~女子バスケ 日本vsベルギー




🌸🌸🌸🌸🌸

7/25  競泳  本多灯選手


公式より


ともるさんっていうんだね。


今日は、ひとつ。

確かに、プールサイドを歩いてる姿は、大きく見える。肩幅とか胸板の厚さなんだろうね。
見返すと楢崎選手は翔くんの方が少し背が高かった。
やたら、翔くんが可愛いぞ。

昔の翔くんは、こちらだけ……



SNSは、有意義な情報と大きなお世話な情報が渾然としてるから、選ぶのが大変で、それに惑わされてしまう。
SNSは、暖かいものであって欲しい!が、しみます。

やたら可愛い翔くん、ぱーとつー。

背中の水弾きとな。
血の巡りって、大事だよね‼️



本当に素敵な笑顔の本多選手でした。


日テレさんの競泳は、
29日(月)3:30~。

早朝放送には、翔くんのお名前はないですね。

30日の柔道までは、翔くんのお名前あり。

31日の競泳には、午後放送だけど、今は、名前なし。
まだ、変わる可能性はあるだろうけど。

翔くんは、いつから、行くのかな~