朝、起きたら、嬉しいニュースが、飛び込んでいました!


あの国民一斉調査のモヤモヤしていた一件から、どうなるの~~~と思っていましたが。


ようやく決定のお知らせが!


良かった♥️


正直ホッとしました。












あー、これで安心して、日テレさん見られるわ❣️




ズムサタでも、流れていましたが、

こちらは、上田さんメイン。

上田さん、東京オリンピックの時、初日にコロナに掛かっちゃっていたのね…

選手が言う「オリンピックの仮は、オリンピックで返す」が、今回の上田さんだそうです。

翔くんは、相槌くらいだったので、

翔くんの言葉を動画で見たいよ~~~!


どっかで流れてるかな。









🌸🌸🌸🌸🌸


今日は、翔くん、仙台ですね。


BS日テレで、ラグビーです!


お智だちが、応援に行ってくるって!

気をつけて楽しんでね~~~❣️


Goingにもお名前ありです!