𝕏とInstagramで、カウントダウンする動画が、可愛かったな。


翔くん、マジック、じょうずだったよ!


🌸🌸🌸🌸🌸


事前番組で翔くんたちが訪ねたパン屋さんの𝕏。







🌸🌸🌸🌸🌸


見ながら、書いてます❣️

だから、写真は、オンタイムの!

やたら、長いです。

写メ撮る→編集(したりしなかったり)→載せる→保存→写メ→の繰り返し。




前の時間の番組から待機していて、

このあとすぐ!


えっ?Tシャツ?



メドレーから始まったから、その間に着替えたりする?なんて思ったけど……


あれ!そうなのか~~~

前髪あって、良き🙆‍♀️なんだけど……

キラキラな衣装の翔くん、見たいなあ❣️



でも、かっこいい😍


公式さんより。


始まった頃に、こちら、何となく雨の気配になり、慌てて洗濯を取り込みました。

危ない危ない。

と、15:45ごろ、雷ごろごろ。雨ザアザア。

土曜日ずっと雨無しだったのに。


16時前、すっごい雷⚡️

あー、怖😱

で、ものすごい雨です☔

⇒⇒⇒

もう、停電したらどうしよう!でした。

録画が切れちゃうのはもちろん嫌だし、

冷蔵庫がやばいもん。

再開する15:50頃には止んできてた。

あら、16:03頃、23区内大雨警報が出たわ。

えっ?イモトさん出てきたあとのCM入る前にうちの方、警報出た?

それで、三浦大知さんの時、大雨警報出たけど、こちらは降ってなかった。その地区のはずなんだけど……





水卜アナがパン食べてる後ろの翔くん🍞



ジャニーズ、いやSTARTO社の子たちも、昔は特に見分け中々つかなかったけど、

今のボーイズグループは、ほっんとに、区別がつかないんだよなあ。

みんな一緒だ~~~

まあ、女の子もだけどね。

NiziUは、分かるけど。


サプライズ名場面……ワイプを楽しむ。


氣志團と口ずさむ翔くん

マッチの演出に驚く翔くん

猫を歌う翔くん

笑う翔くん、驚く翔くん

ノリノリになる翔くん


でも、MUSICDAYは、関係ないのね。


ニュースで中断中、

◎‪✕‬部。FESの裏側を4週に渡りだったかな。こちらも楽しみだよ~~~


15:50再開。

あー、衣装替え❣️


なかなか撮れない全身姿。

TUBEさんの時、ノリノリ翔くん撮りたかった~~~




山Pくんと~~~

丈の短い上着良き。足細いわ~~~


グループだと、翔くんとのツーショットがないんだなあ。


あっ、座った!


2回目のサプライズ名場面。

初見なんだね~~~一緒に驚いてる。

TBSのベストテンもなかなかの演出あったけど、日テレさんも色々あったね。いくつかはあの番組よね?(名前が出てこない)

口ずさんでるなあ。


さてさて、ALFEEさんのあと、翔くんが消えました。


このあとは、なんだっけ?


あっ、違った。普通にいたわ。


ビリーアイリッシュさんの時、ワイプに映らないんだけど……

怒られた?選べないよね…
バスケット・ケース?知らない!

SUPER EIGHT!



おっ?やっぱり、あそこで、サプライズ?


あっ、KATーTUNくん。亀梨くんが何も言えなかった……あーぁ。


なにわ男子前に居ない!


あれ、違った。翔くんいた。


で、来た来た!やっぱりここだった!


イヤモニ外して付けて歩き出した時は、写メ忘れました。


ピアノを弾いてるの、かっこいいなあ。


でも、まさか、これだけじゃないよね…。


いつ出てくる?とカメラ構えながら、画面見る。

NiziUの2人になった時は、ここでは無いなと……


たら!来たよ来たよ!

























あー、ボケちゃってた。

編集面倒だから、そのまま羅列。
ウィンク撮れなかった~~~😉

うわ~~~!
良かったねぇ。
楽しそうな翔くんが見られて、良かった。
ご唱和くださいは、出来なかったけど…
いいね❣️いいね❣️
なんだろ。ラップだから、参加決めたのかな……翔くんの思いの言葉聞きたい❣️

もっといろいろ聞きたいね。
公式の𝕏さん、なんも上がらないんだけど?
ZIP、期待していいかなあ。お願いします🙇‍♀️

その後、スっと司会に戻るのね。

この前の羽鳥さんにマイク向けながらの移動姿が可愛かったんだなあ。


しばらく写メどこじゃないわ。

あっ、座ってる~~~豪華な飾り
あー、ここで撮れて良かった。
後ろにゲスト来る直前だった……
加藤くんの歌、良かったな。

コナンくんあとの小さな拍手が可愛いなあ。

終わってみれば、あっという間だったなあ。

濃い~~~時間となりました!


また、来年も!聞けましたね。

長丁場、ありがとう😊
お疲れ様です。
何を飲みながら帰ったのかなあ。


サプライズ、切りぬかなくちゃ、リピリピ!


でもね~~~
公式の𝕏、な~んにも、翔くんのサプライズ出してくれないんだけど?

もちろん、サプライズの後も司会していて、一緒にラップしていた面々と写真なんて撮れないのかもだけど。いや、羽鳥さんだけの時、多々あるんだから、写真の1枚くらい撮れるやん!


それは、やっぱり無理だとしても、司会陣の終わりの写真くらいは、撮れるよね~?


寂しいんだけどな。



🌸🌸🌸🌸🌸


第2部は、こことエンディングを切り取って編集したので、撮る。



この歩き出しのドヤ顔、好きだなあ。
あれ?あれ?のおふたり。

どよめき凄かった❣️



この登場の時を見られた人って、会場の中でも最前列の目の前の人だけだよね……

羨ましい😍





この口隠したとこって、あまりいい言葉ではないとこらしいね。

ウィンク😉

それぞれとの❤




楽しかった♥️



あー、また、ステージでの翔くん、見たい❣️