今日(30日)、こちらでは、

13:30~14:54

笑うマトリョーシカ1話全尺リピート&2話予習SP

と言う番組があります。


あと、15:00~16:00それスノダイジェストがあります。


Tverでは、それぞれが1・2位だそうで!

私も貢献したいけど、時間が無い~~~


編集して、ディスクに落として~をやらないといけない。

これから先の録画が出来ないよ~~~!


見られてないのは、ディスクに落としても、見ないと消せないんだよなあ。

それが困る。


🌸🌸🌸🌸🌸


潤くんの舞台の発売もあるね。

見切り席的な追加分だけど、それさえも無理だろうなあ。

13時過ぎでも、どこか残ってたりするかしら?

ただ、見え方によっては、うーんなこともあるかもだからなあ。

どちらにしても、まだあるかどうか………


🌸🌸🌸🌸🌸


6/28(金)笑うマトリョーシカ初回日。

朝から翔くんがテレビに出続ける日。

大雨の日。


午後からどうしても出かける用事があったので、ひるおびを見たあと、長靴履いて、出かけました。


帰りに、ひとつ寄り道考えていました。

(嵐くん関係なし)



が、こちらが、postされまして………





えっ?今日?今から?

行くしかないよね❣️

渋谷に長靴か~~~と思ったけど!


用事が終わって、渋谷に着いたのが15時過ぎ。あと、2時間あるか……


翌日も渋谷に行くんだけど、お智だちは、こちらには行ってきたと、場所の位置を教えてくれたので、



なので、迷わず行けました。
ありがとう~~~


まずは!








あー、これは、しゃがんで撮るべきだったか!


TBSドラマの方。












すみません。まとめました。


それでもまだ、1時間弱……

下見もしましたよ。

渋谷は全然分からず。

お智だちに、来てみたよ~~~と。

マークシティの4階に座るとこあるよ~~~と教えてもらい、しばし休憩。
で、5時少し前へ。

スペースに待機の人が。でも、屋根のある場所より外側になってしまうし、雨が酷くなってくるから、裏で待機。(109の入口)

スーツ姿にタスキ掛けたお兄さんがた到着。

5時直前、雨が酷くなりました!

タスキ掛のお兄さん、お面を付けてました!






初めは、この絵?のすぐ前で配ってたけど、
前の方に出て配られたので、絵だけ撮れました。


いただいたのはこちら。
沢山配ってたので、お智だち分ももらった。

もう、この時間では、帰った時は、それスノは、始まっていたので、
ゴゴスマ、Nスタを確認し、それスノは、追っかけ再生(主張は、まだ途中)、笑うマトリョーシカは、リアタイしました!

前日からの嵐くん被りのため、二宮ん家、相葉ヒロミは 、まだです。

さっ、翌日に続きます!