生配信後、買い物に行き、買ってきました。
会社帰りには、完売の札が貼られていたので。味は、それぞれ、自分で粉を掛けて、フリフリして完成。
もちもちして美味しかった。
もし、何か違う味が自分で作れて掛けられるなら、いろいろ試せるわね。

🌸🌸🌸🌸🌸


生配信見ました!



YouTube画面をテレビに映して見ていましたが、途中で、あっ!写メ出来るんだった!と撮りました。



登場が、1人ずつ扉が空いて、でも、真ん中辺りに来たら、次の人って出てきて、

翔くん登場には、抑えきれないんだろうなあのキャ─(*ノдノ)─ァの声が!羨ましい❤

最後だから、座る近くまでが映されていて、お得な気分でした。


足、細って!

立ち姿は最後のしか撮れてないけど。

(HPには翔くんへのインタビュー載ってますが、そこで、足細っ!て言われてる)








この座り方がなんかかっこいい













このあと、皆さんは第1話を見ると!
いいないいな~~~でしかない!
終わった後に、少し出てくるのかなあ…と思ったけど、それは、無かったみたいですね。

で、買い物から帰ってきたら、
アーカイブが上がってた!


最初の挨拶の小芝居は、ホントに噛んだであろう締めが、さすがだし。
三郎から一郎、間に二郎(字は合ってるかな)の話。
翔くんに対する玉山さん評が嬉しいなあ。
(翔さんと2回呼べた!とか)

注目ポイント!
翔くん、一人一人のあげてくれるのがスゴイな!
ここに来てる人・配信見てる人だけだよ!なんていいながらね~~~

道上さんは、「僕を見ていてくださいね」の道上のリアクション。

鈴木さんは、後半の後ろ姿の演技。
それは、クランクインであると!

清家は、ひるおび出演!とな。
面白そう~~~


原作者の早見さんサプライズ登場。
本当は、裏で会ってた。

翔くんは、幾度か説明する時に、扉を開けても開けても……みたいに言っていたけど、万華鏡のようなと表現した時に、あー、いい表現だなと思ったら、
「笑う万華鏡」と言うタイトルが候補に上がっていた!ことに、わあ~~~すごいと思いました。

早見さんが、翔くんを意識して書いていたことは、お話したのかなあ……

Nスタ録画してみたけど、無かった。

TIMEでは、お名前あり。
どこが流れるかなあ。

プチブランチも今日だし~~~
一応、金曜日と同様にTBSもれなく録画予約です。

モニタリング夜会SP楽しみです☺️
(二宮ん家は、被るのよね……)
(だから、めざましもだった)
(DayDayに雅紀くん!)

そして、金曜日の朝方。
0:55~1:25  BABA抜き先出しSP
0:59~1:28  笑うマトリョーシカナビ
被っております~~~
まあ、夜中なので、リアタイは出来ないと思います………。

こんなに被るのね……。
あっ、でも、翔くんと雅紀くんなのに……?


と?
制作発表のアーカイブが消えた?
22:00頃、見つかりませんでした。
朝もなかった……



うーん。ちょっと違うとこあるなあ。
なんでだろ?

玉山さんは、翔さんって2回くらい呼べた!って言ってたのに。⇒翔さんって呼ぼうかな?って、書いてある。

順番も違うなあ。

もちろん、すっきりとまとまっているなあと思う部分もあるんだけど。

HPだから、完全版的なのかな?と思ってた。

三郎から一郎のくだりとか、ワインの話とか、本筋とは違うから、カットされちゃうのか~~~?


🌸🌸🌸🌸🌸

目黒くん祭りの雑誌
もうひとつ、テレビジョンの夏?がありましたが、1100円してたから、それは、ごめんなさい🙏
ポイントが、2冊分くらいくらい使えた!
もう、悩むのが悩めなくて!(訳分からん)
これに来週もう1冊翔くん表紙ね。

ブラックペアンの文庫は、相変わらずないんだよ~~~出かけた時に他店で買いました。


🌸🌸🌸🌸🌸

TIME’ではこちらが。



TIME、の方では、

水川さんの「とっても楽しいですよ!」




から、↑↑↑に繋がりました。

遅い時間のは、また違うところ流れないかなあ……。

大人の社会科見学が、バナナサンドが、書けない!