TBS界隈でお呼ばれを期待して、休みを取りましたが、撃沈。生配信されると言うので、有難く見ようと思います。


あら、TBSの番宣もあーだこーだですが、

日テレさんも!

7/2(火)オモウマい店に翔くん!


あー、取りこぼしがないか心配になります。


番宣事も残しておきたいけど、時間だけすぎていく……。


謎ディ再放送枠の続きが、ラッキーセブンです!


🌸🌸🌸🌸🌸


だから、どんどん時差になります。



6/22ラグビー日本代表vsイングランド戦 in国立競技場に行ってきました。


予報で雨が出ていたのですが、金曜日が雨降ってくれたおかげで、晴れでした。

良かった~~~












リポビタンDを2ヶ所で配っていました。
こちらでは、このゼリー飲料を配ってくれて、もう1箇所は飲むのを(その場で飲む!)配ってました。

外にもレンジーいたんだけど、写真タイムは終了していました。


今日は、こんな感じ。

15列目は、だいぶ選手が小さかった。
大型ビジョンの下に入る位置と言うか、3階席の屋根が上にありました。

先月がこんな感じでした。
こちらは、5列でした。どちらも2階席、2層です。

翔くんがいるところも2層です。


こちら、4時頃ですが、自分が見える感じの大きさです。
赤が翔くんがいるブース。
黄色は、日テレ放送ブース。
(↓↓↓の前の辺りの座席は、倍くらいの値段がするんだよね…あれ?真下は非売品?なんか、よく分からないよ)

これ↑↑↑を拡大して撮ったのがこちら↓↓↓


見られました。

放送開始15分前には入ってきて座ってました。

放送開始前に5人並んでました。
翔くんは、見えなくなります。
今回は手だけ時々動いてるのが見えました。
放送開始前だったけど、リハ?かしら…

放送はこちら。


ハーフタイムは、田中史朗さんではなく、
福岡堅樹さん。
6人はキツいわね。

ちなみに放送席の方々。
2人、上着脱がれてたわね。

このハーフタイム前。
福岡堅樹さんと翔くん、おはなしいっぱいしてました。


あー、もっと綺麗に撮れるカメラが欲しい。


もう、時系列バラバラ。

国歌斉唱の時。

田中史朗さんと上田さんと話している様子とか見ました。
基本、こちらを覗くのは、試合が途切れた時です………一応。
あっ、マイク持ってる!
テレビを見ているお智だちに、今、喋った?なんて聞いてみたりしました。


試合は、ペナルティゴールで先制するも、あれよあれよと決められていき、ガンバって~~~と祈るだけ。

前半1回幻のゴールがありましたね…。

後半は、、向こうに攻めるから、小さくなりますが、それでいいから、ガンバれ~~~です。
2トライ取れて良かった!

負けました。
でも、これからじゃないでしょうか!
バスケやバレーみたいに盛り上がるといいなぁ。



Going。
結果、zeroで取り上げられませんでした。
勝つか、負けたとしても、拮抗してたら……と思います。
なので、貴重な観戦の様子が見られました。
良かった~~~


真似する翔くんが可愛かった。

選手の取材もしてたんだろうになぁ。
寂しいなあ。


zeroで、バレーの石川選手に取材したとあったので、これから流れるんですよね?

キキコミは、自分で取材しているものの、リモートが多いし、
スポーツ選手への取材が久しくないので、
どんどんやって欲しいんだけどね。

土曜日は、秩父宮ラグビー場で試合がありますが、テレビ放送がないのが残念。
7/13・21は、BS日テレであります。