ニノくん、お誕生日おめでとうございます🎂


41歳か~



いっぱいいっぱい活躍してますね💛


絶賛ドラマ撮影中だから、ガッツリお祝いしてもらえるね🎉

個人仕事を独立して、やっているのが、充実してるんだろうなあって思う。

いろいろ始まるね!




ドラマ現場の雰囲気から、
共演者さんからの信頼度がすごくあるんだなあと思います。
安心してって言うとなんか違うんだけど、ニノくんのドラマ見られます。

まだ、ブラックペアンの帯付き原作本が、うちの方の本屋さんで、見られないんだけどね…


嵐くんより。

FC動画も見ました。
3人それぞれ良きですが、
やっぱり恋しい5人一緒。

ピーーーが気になるなあ
あれ?翔くんも忘れてるのか……ワンクール2人。



ニノくん𝕏より集めてみました。

髪の毛、お大事にです。
ニノくん、金髪→黒髪→銀髪だったよね……

して、潤くんの背景は、何処?


風間くん、福くんもおめでとう🎊
五関くん、波瑠さん、今日誕生日の方、他にもた~くさん、いらっしゃるのね。

あっ!ZIPにて。
風間くんが「翔くんからのプレゼントが楽屋に届いていた!」と。何送ったのかな。
ふふふ🤭



ブラックペアンシーズン2のポスター解禁。


良し✌️赤坂行かなくちゃ~

そして、2人並びの番宣番組、お待ちしております。(夜会しか無いか……ブラックペアン宣伝だけど)
あー、ナビ番組がそれぞれだったのが、非常に残念です。