潤くんの舞台、ダメだった😭

一般なんて、先着順だもんなあ。

開始時間は、仕事してるもん。

無理だなあ😣



🌸🌸🌸🌸🌸


笑うマトリョーシカの第2弾の予告が、9ボーダーで流れました。



これだと思うんだけど。

ここでも、まだ、清家一郎の声は聞けず………。

もう!いつなんだよ~


で、学生時代のキャストが発表されました。




なかなか雰囲気良いんだけど、
ご本人じゃなかったか~。
わたし的には、とっても残念ではあります。
が、一郎役の方が、いろいろ考えてくださってるようで、楽しみです❣️

青木さんは、今、Re:リベンジ(赤楚くんのドラマ)に出てるって?(⇒赤楚くんの従兄弟だって)
2001年生まれ。

鈴木役の西山潤さんを調べたら、1998年生まれ。
どうする家康で、北条氏直役で出てたそう。
(潤の大先輩って、潤くんのことを言ってたそう)
他にも見てたら、先に生まれただけの僕で、川口将生って生徒役。(2年3組、森七菜ちゃんとかJr.の子がいたクラス。)(これ、3学年分の生徒がちゃんといたのね………)
VIVANTで、7・8・9・最終回に熊谷一輝役。別班としか分からなかった……

佐々木役の濱尾さんは、慶應義塾大学法学部出身だって。1999年生まれ。広瀬アリスさんと道枝くんのドラマで、大学生やってたのを覚えてる。

みんな、役よりは、年上ね~

翔くんは、こういう情報、調べて会うのかなあ。同じシーンは無いだろうから、訪ねていくのかしらね……。



A-Studioをとりあえず予約してみたんだけど、筒井真理子さん、小泉孝太郎くんと続くそうです~!


22日の王様のブランチに、
笑うマトリョーシカの3人が、生出演です😄

おー、翔くんは、TBSから、国立競技場ね!
私も、ブランチ見てから、国立競技場に間に合うな。
(観戦料金が、お高い設定だから、伸び悩んでるらしい。でも、いつもの辺りは、見たら、売り切れだった………)

そして、夜は、大人の社会科見学だ~!


で、月曜日の嬉しいお知らせとは………?
なんだろうね~


で、今日の14:30~のお知らせね!
仕事なので、楽しみにしよう~

清家一郎さんの声、聞けるかなあ‎🤔


これ、今までみたいに3番組合同でってのじゃないのかな……。


フジテレビさんのは、記事になってて、24日?に放送みたいだったけど………

⇒これ、思ってたのとはちょっと違うようだ。




雅紀くんのタイトルコール!?
ローリングコインタワー?
(他にも他の番組からのは、あるみたいだけど、なんか複雑だな。)
だって、中に嵐くんは居ない……


で、ちょっと思ったのが、

あー、そうかって思ったのが、

それスノに出るんだったら、

それスノの中のコーナーでが見たかったなって。

ダンス完コピとか~

なんかを当てるのとか~


今回のゲスト出演、嬉しいけどね!