楽しかった~❣️


公式さんより



私は、番組ごとにディスクに落としていますが、その番組の中で、翔くんコーナーみたいなのがあると、そこだけ切り取ってそれを
1枚のディスクにまとめてるんだけど、
この切り抜きドン!46分と少しでした。
(高橋くんのボーリングの終わりの方にもちらっとあったよ)
で、これが、CM入らずだった!
見応えあるなと思ったけど、ノンストップだった~❣️
なんか、嬉しくなりました。

さて、見直してたら、あれもこれもと写メしてみたが、収集つかなくなるほどになってしまいました。

なので、だいぶカット。


51作品!
映画が13作品。ドラマが38作品。



全部の名前がわかるようにしてるのですが、新空港占拠の文字が出てくると、画面が~!
あとちょっとだったのよ~

もちろん、昔のは見た事の無いのもあります。探して見られたのもあったなあ。

リアルで見たのは、9年のマイガールからかな。翔くんとしても嵐としても。


謎ディから始まりました。

これの楽しいことのひとつに、

裏側についてのあれこれが聞けるってのが、あるのよね。



木更津キャッツ
へぇー😲そんなことが!

あれこれ。
智くんのアドリブは、智くん自身で話してたのね。(いろいろ、見てるはずなのにすっかり忘れてること多しだから、ある意味新鮮)

天国にいちばん近い男は、Tverで見る!


30分と言わずエンドレス希望ですね。


この顔いい。
翔くんのテレビのキスシーンって、これだけだっけ?あ、キャッツにもあったか。

カバチの問題は、セリフと言えばそうだけど~……………。

風磨くんが出るのなら、謎ディが出たように他局もありなら、大病院占拠も欲しかったわね……新しすぎるから?
なんにせよ。5問じゃなくてもっと~!



バラエティ部門
ゲストとしてもだもんね。
このなかにある、Jr.コールドって知らない。

あー、A-Studio出て欲しいなあ。


芸人さんとのコラボって、各自が他にもいろんな方々とやってるのよね……これ、うたばんだよね

ひみつの嵐ちゃん。
私、最初の方見てないんだよね……。

Wikipedia 名前変わっているんだね

それにしても、いろんなコーナーがあったわね。

大正解。
悪くは無いと思うよ。

最下位の数も多かったのかもだけど、
上位もそれなりに取ってなかったっけ?

で、お受験戦隊は、知らないのよね~
翔くんの言ったことにして欲しかったなあ!


ライブ部門。
すごいなあ。やっぱり。

で!これ~




最後の挨拶は、その公演で、だいたい同じようなことを話すよね。

大正解❣️

嬉しいね。


で、MCは、何も決めてないってね。

これは~ニノくんの言葉よ~

私、このMCは、全然忘れていたんだけど、
ニノくんが怒られたことは、カップラーメンだと思ってた。

お待ちしております。
その際は、翔くんの言葉にしてください。
あっ、でも、失敗したら次があるのなら、
メンバー絡みにしてください🙏

風磨くんも次回もぜひ!
田中さんの読みは、当たっていたけどね。
なんかやんや言って、翔くん嬉しそうだもんね。

高橋くんのボーリングの終わりごろに差し込まれてた!




それでもって!お~!
それスノ見てたら、えっ?翔くん出るの?

と、ニノくんもだ~!

2週続けてだって!

翔くんがマネキン。
ニノくんがランキングダービー。
(やっぱり、ブラックペアン2は、7/7だね)




それスノは、録画してたので、見直したら、冒頭に。
マントはメンバーカラーみたいね。
確か、SnowManの赤は、宮舘くんだっけ?
だから、翔くんは、ゴールドのよう。
あれ?でも、阿部くんって緑じゃなかったっけ?水色に見えるなあ。(なんで?この人阿部くんだよね)
おっ!水川あさみさんもいる~
テーマも気になるわ~


ってことは、

27日の夜会に、マトリョーシカチーム。

4日の夜会には、ブラックペアンチーム。

出るよね!?


あー、ますます忙しいぞ!



おっ!22日のラグビー日本代表戦。

翔くん来るようです❣️