王様のブランチ。


動く清家一郎さんが見られました。


が、残念ながら、声が聞こえず………。


いつかなあ。



翔くんの役どころ。





玉山さんの役どころ




翔くんは、いつでも、空き時間は新聞読んでるんだね~!

新聞読んでる横で、玉山さんは大谷選手をチェック。

(そうなんだ~と翔くん。何を見てるのかなあと思ってたんだと。水川あさみさんも何かなあと思っていたと。)


玉山さんは、いろんな話題に詳しい!

(ご本人は、浅くて広いだけ……と)

話が尽きなくて楽しいですと!


本編のシーンもメイキングのシーンも流れてました。



Tverで、この部分、上がってます………。

4コーナー分だけ見られるんだね。



また載せておこう。

文春文庫 笑うマトリョーシカ



この翔くんを思いながら書いていたことは、役を決める時に言ってたのかな?
言わなくて、決まったのかな?
そのことはまだ不明だわよね。

言わなくて決まったのがいいな。
翔くんは、いつ知ったのかな。


待ち遠しい!しかない❣️


また、来週の9ボーダーで、新たな予告あるかなあ。


ブラックペアン(今日のアンチヒーローにて、アザーカットの予告あるって)もブランチ出るだろうし、

あっちやこっちやあるだろうな。


毎日本屋を覗くけど、ブラックペアンの本は無い~😭



来週16日(日)14:30~16:00

TBS夏ドラマ祭り!見どころ初出しSP

来たよ~!

これ、いつもやってる3番組合同の会見のってことでいいのかなあ………。



🌸🌸🌸🌸


相葉◎‪✕‬部で、ババ抜きのお知らせ。


雅紀くんとえなりくんと潤くん入れても13人なんだけど。人数が中途半端だな。
まだ、増えるのかしら?

8日発表の2つの舞台当落、ダメでした😭


バズりNIGHTみたいだ~とみたいだ~と見ていたら、スーパーで売ってた!

3種類なのに、14個入りと言う不思議。