なんと!笑うマトリョーシカの初回放送がまさかの6月28日!

びっくり❣️







記事。


だから、ブランチ登場も8日なのかしら。

随分早いなあと思ったのよね。

7月を前に、もう絶対忙しい!

上の二人の写真、翔くん高校生?なんて思ったりしてしまう。(私が勝手に願うワンシーンを彷彿させるんだけどなあ)


で、ブランチのお知らせも来た!







9ボーダーは、録画して見ているので、いつ流れても大丈夫~と思ってましたが、画質は、下げていたので、上げました。


オリンピックがあるから、それに寄ってズレたりするから、早まったのかな。

ブラックペアンの予告も早かったけど、こちらもいつだろうね。


で流れましたね。

公式さんもアップしてくれてます。






が、しかし、ちょっと動いてたけど、

清家一郎さんの声が聞けず………

残念だわ~


第2弾も待ってます~!


ブランチでは、どんな話が聞けるかな!



STARTO社さん

翔くんのお仕事案内。もっとお知らせしてください~!(メールの方ね)



オフィスにのが、いろんなことが始まって、楽しそう。

写真が発売された時の説明欄がなんとも秀逸だったけど、アクスタに付いてるのもなんか楽しくて。きっとこれから出るであろうものについても楽しみだね。

私は、今の所、登録しただけなんだけど、チビにの(名前ある?)が話してくれて楽しいね。にのくん、J-webは、ずっとなんにもなかったのからなあ。(個人のは私が入る前)


潤くんもEnjoyに変わるものを作ってくれるんだろうねぇ。


と!BABA抜きのお知らせが!

6/29とな!忙しい!
(雅紀くん、髪切らないのかなあ………)
(マナブは、だいぶ前ってこと?それでも、わたし的にはアジの回も微妙だ。)
(レタスの回くらいがいいな)


この時期に、加藤くんのなれのはてが、図書館から回って来た~!やっと順番来たんだけど。2週間で読まないと。でも、Tverも見たいよ~!