いろいろあるから、どんどん時差になりますが~!



5/26 リーグワン決勝戦 in国立競技場。


もらいました。





試合は、前半は、東芝さんがちょっと勢いがある感じに思いました。


でも、ワイルドナイツさんは、後半に強いチームです。

いつも後半が始まってから、交代で出てくる堀江翔太選手が、後半始めから登場でした。


他の試合を見たとき、堀江翔太選手が交代で出てきた時の雰囲気が、変わるんですよね…


こちらも、取ったり取られたり。

面白い試合だったと思いました。



東芝さんがリードして、ワイルドナイツさんが追い上げたトライ!逆転!


と思われてのTMO。


大きな画面で映し出された堀江翔太選手のパスでした。あー、スローフォワードだね~と見てました。


幻のトライとなってしまいました。


家に帰ってから録画を見ましたが、

堀江翔太選手からのパスが、

画面の向こう側に行って、

画面手前まで運ばれ、

また、画面向こう側に行き、

再度、手前に戻ってのトライでした。


20回くらいのバスか続いていました。


そこまで遡るのか~と驚きました。


ワイルドナイツさんにとっては、2年続いて悔しい結果になりましたね。





リーチ選手の胴上げ。




あっ、福岡堅樹さんが下に降りてた!

この辺りには、もう、翔くん帰ってたなあ。

でも、上田さんやらインタビューしていたから、翔くんもしていたよね?

でも、結局、27日のzeroでは、何もなくなってしまって、3日の放送に少し期待したけど、何も無く終わってしまった。

今、ONEラグビー復活すればいいのに。

でも、日テレさん、ワイルドナイツ推しな感じがしてるから、負けちゃったからなあ。

翔くんの取材、これも幻になるの?😭😭😭


シーズンが終わったという事で、
各チームの退団者の発表があって、びっくり!

松田力也選手が、ワイルドナイツを退団?
なんで~?
あと、サンゴリアスの斎藤直人選手も!

私のイメージとして、なかなかレギュラーポジションを取れないと、もっと活躍出来るチームに移籍して……な風でいたけれど、

松田選手も齋藤選手も現在、レギュラーポジションにいる訳だしね。
特に松田選手は、ワイルドナイツさんがよく手放したなあ。
移籍場所が気になりますわ~

🌸🌸🌸🌸🌸

5/25の3位決定戦。での一コマあれこれ。
(載せ忘れたので。)







帰りにお店の前にいらして。
お智だちがキヤノンさんやカノンちゃんのことと共に明日の国立も行きます~って言ったら、櫻井くんの赤だね!と!
こちらは、お智立ち推しの庭井選手。
この日は、出場されなかったので、
あとからは、写真撮影はグッズ購入の方だけです~ってなってた。

プレイオフの4試合を全て、観戦したのですが、どれも見応えがあっていい試合でした。

どの試合も一方的ではなく、取ったり取られたりと面白かったです。

来年度は、変わることもあるみたいで、
私は、にわかファンをちょっと出たくらいですが、引き続き楽しみたいと思います。