アップし忘れていた~!


6/5笑うマトリョーシカの文庫本発売。

買ってきました。



ブラックペアンの原作本が、うちの近くの本屋には無くて、

新しい帯付きが出始めたので、こちらの帯が無くなっちゃうだろうなと思ったので、出かけた際に、3冊のうちの何故かこの1冊を買いました。あとは、新しいので買う。


だから、笑うマトリョーシカの文庫発売の時に、ブラックペアンの帯付きが一緒に並ぶだろうと思っていたのですが…………。


無い!

なぜ?


ブラックペアンそのものが、帯も付いてない1冊しか無いんです~


一緒に買いたかったのに~😭


本屋さん、早く並べてね!



さて、3人以外の出演者が続々発表されていますね。


ドラマオリジナルの方々も多いですね。


そんな中、

原作者の方の𝕏から飛んだ文春文庫さんの記事。




笑うマトリョーシカ


そこには!


原作者の早見さんが、清家一郎を翔くんをイメージして書いていらしたと!

そして、それが現実になる奇跡というか必然でもあるかもしれないと思うのです。


早見さんもこのことについては、どこかで~と思って下さってるようなので、楽しみにしたいな。

あっ、このことは、翔くんに伝わってるよね~


実際、読んでいて、これ翔くんだよな~と思えるところもあったりしてました。

思いながら、読んでるからかなあなんとことも思いましたが、なるほど❣️です。

翔くんまんまではもちろんないから、どう演じるのか描かれるのかますます楽しみです。


放送前にもう一度読みたいんだよね。



と、4日に飛び込んできたのが、突然の生出演情報!


私は仕事終わりのバスの中で、Instagramを開いたら、翔くんと田中さんの映像が流れました。

田中さんは田中さんだったけど、

隣の人はだれ?状態でした。

音無しで見ていたから、余計に?状態。


これ、笑うマトリョーシカのInstagramよね?と、確認しました。

と、本文を読んで、え~!?

ゴゴスマ生出演?

嘘~~~

見たかったなあ。


モニタリング出演とのことですが、

生中継部分は流れないよね………


𝕏で、あげてくれたのを見ることは出来ました!


中学生?高校生?役だったわけですが………


そこで、俄然期待しちゃうことがあります。

原作で、学生時代の描写で私がとても印象的なシーンがあって、

それを翔くんが自分で演じて欲しいと思っているのですが、さすがに無理かなあ。なんて思ってたのですが、

これなら、翔くん、充分、できるじゃない!


ただ、玉山鉄二さんは学生役難しいかなあ。

あと、もう1人の友だちの渡辺大さんも~

どうかなあ……。


あと、

#笑うマリポートでのこちら。


I’ll be thereの場所なんですってね!

よく気付くなあ!凄い👏



どんな番宣が出てくるかな~


ニノくんも海外ロケ行ってたりだから、

忙しいわね~


そう言えば、火曜ドラマのくるりでは、

9ボーダーとアンチヒーローの予告も流れるんだよね。