5/26リーグワン決勝戦in国立競技場行ってきました❣️


前日の3位決定戦も行っていて、それも残すのですが、

まずは、翔くん編を!


今回の席が、

今までより、少しメイン寄り。
翔くん見えるかなあ……
いや、大丈夫でしょ☺️と
智だちと話していました。

こんな感じの位置になります。

結果!
良く見えました~❣️

今までの中で、直線距離が一番近いので、
双眼鏡を使うと、嬉しくなるくらい。

ブースに最初に来られたのは、姫野選手。
少しして、上田さん。
いつも、上田さんが端に座って隠れてしまうけど、翔くんは、真ん中辺りに座るから大丈夫だねなんて話しました。

ちょっと離れた(結構か……)ブースに、大西さんと安村アナが。端っこにチラッと福岡堅樹さん。
↑の下の写真の端っこ、写ってない方にブース2つ分くらい右です。

なかなか現れないから、きっとまた下に登場するよね!と私は、動画を録るスタンバイ。

櫻井翔さんです❣️のアナウンスのあとのどよめき、歓声がほんとに大きくて、すごく嬉しかったです。

𝕏、Instagramて,動画をあげてくれました!
テレビ放送でもね。

おでこでしたが、かっこよい!
自分で撮った動画のスクショです。

載せてみる?





そして、

翔くんブースに来た!

部屋の真ん中辺りに座った~

ちょっとアップにして、こんな感じです。



こちら、15:46。
マイク持ってる~
テレビ見たら、あー、この時だ!

この○の中の方。枡さんに見えたんだけど…
違っていたら、ごめんなさい。

ハーフタイム中。
ギャラリーが~
嵐ファン翔くんファンと思われる方もいたわ。
この辺りの席から、会場がどんな風に見られるのか、この放送ブースがどう見えるのか知りたいんだけど、チケット無いと入れないし、国立競技場見学の時も、この真下には入れなかったかと。
そして、この辺りは、値段が高いです。

ハーフタイムの放送時間中、翔くんと上田さんの位置が変わるので、翔くんの姿は見られなくなります。
壁?柱?があって隠れてしまいます。
チラとも見られなかったわ。

お智だちが見たそうなんだけど、翔くんにピンクのクッションが渡されていたそう(上田さんも)。かなり分厚かったそう。
テレビ放送での立っている上田さんの足元にビンクが見えます。
姫野選手が大きいから、調整用かな。
座った時の頭の高さと立ってる時の高さ、違いますもんね。



17:22頃、立ち上がり、帰って行きました。
知り合いがいたみたいでした。⤴



インタビューとか見せて欲しかったとつぶやきを見たのですが、30分延長ありの放送予定でしたが、5分しか延長しなかったのね…

残念だわ~



Going。


今までは、上田さんとゲストだけの映像を出すだけだったのに、今回は、翔くんの名前もお知らせされました。


試合中は、試合を見ているから、

声を上げたり、動きがある姿は、見られないから、いつもzeroでそんな姿が見られてました。


だから、一緒に流してくれて良かった。




上田さんは、試合後のインタビューもしていましたので、
zeroでは、翔くんのが見たい!
↓↓↓
楽しみにしておりましたが…
朝鮮のおかげで………。(30分もそのニュース)→何事もなくて良かった。けど!
プラス雨!氾濫など嫌だよ~→気をつけないとです!
なので………無しでした。

𝕏でのお知らせに、元々、ラグビーの文字なかったんだけど、このまま無しになっちゃうの?あーぁ。



私は、アンメットを見ていて、緊迫した手術シーンだったんだけど、ニュースに変わりました。その後、私は日テレさんに変えたんだけど、フジテレビさんをそのまま見ていたら、ドラマの続きが流れたそう……。録画を確認したら、予定時間中は、ニュースでしたが………。

23時から、BS朝日で、ラグビーウィークリーという30分番組があるのですが、
3位決定戦と決勝戦のことの時間に、朝鮮のニュースが流れ、途中から普通に流れてました。ズレて放送されていたら…と思ってしまった……。

今年は、ONEラグビーも全然なかったからなあ。堀江翔太選手特集にしてでも流してくれないかしら……


トロフィーを運ぶ翔くんの姿を3年分並べてくださったのを見たのですが、

翔くん全然変わらないんですけど!

スーツの色が違うだけ!




他の曜日でも流して、来週流して、と思うものの~………………。


不完全燃焼ですが、ひとまず!