前記事の動画、見られなくなってました。

いつからダメだったのか分かりませんが、

すみません。どこかで消さなくては。

↓↓↓

「テレビ番組の動画は、ダメです!削除しました」とお知らせが来ました。

ので、削除しました。


失礼いたしました。



🌸🌸🌸🌸🌸

日テレスポーツにて。

堀江翔太選手へのインタビュー。


翔くんのインタビューだそうです。

声のみ。

(外に出て知って、載せてます)
(イヤホン持ってないので未確認ですが……)


🌸🌸🌸🌸🌸


やっと見つけました!

inゼリー❣️


フローズンは、今週末のラグビー観戦に持って行って食べてみます。
先週、お智だちからいただいたinゼリーのタブレットもあったので、一緒に。

🌸🌸🌸🌸🌸

お智だちからのおすそ分け、もうひとつ。

カレ・ド・ショコラのキャンペーン。
2箱1口のレシート送ると当たる特別な
カレ・ド・ショコラ。
いただきました!

色は結構濃いけど、甘さもあって美味しかったです😋普通に売ってくれても良いなあ。
私は、未だに当たりませんわ。

🌸🌸🌸🌸🌸


ドラマ色々見てますが、


9ボーダーを見ていたら、

アンチヒーローの予告が流れました。


アンチヒーローを見たら、

くるりの予告が流れました。


ってことは、

くるりを見たら、9ボーダーの予告が流れる?


としたら、7月期は、

笑うマトリョーシカを見たら、

ブラックペアンが見られて、

ブラックペアンを見たら、

火曜ドラマが見られて(まだ把握してない)、

火曜ドラマを見たら、

笑うマトリョーシカが見られるってことよね?

って、思ったんだけど………


22日のくるりの終わりは、

アンチヒーローだった!

なぜ?

9ボーダー放送無いの?

いや、確認したらあるよ~

不思議だよ~


せっかく、ぐるぐる見られると思ったのに……


まだ、時間あるので、また、確認します。



そして、笑うマトリョーシカのクランクイン動画が5/22 アップされましたね~




楽しみ楽しみ😊


他の出演者も気になります。



🌸🌸🌸🌸🌸


RIDE ON TIME が、Netflixで配信と。

もう、契約してないから、見られないな。


今まで、フジテレビで放送してたのになあ。

STARTO社のいろんなグループが取り上げられていて、面白かった。

(たまーに一瞬嵐くんが登場してた)

今回、キンプリくんとかまだデビュー前グループが取り上げられます。

風間くんがナレーションしていたんだけど、それは継続なんだ!(独立しちゃったけど)