19日の方をあげたい気分なんだけど、順番に!まだ、書けてないし、写真がね。

(行ってきたんです。東芝vsサンゴリアス)

(翔くんいましたよ~~~遠いけど)


🌸🌸🌸🌸🌸


5/18(土) リーグワンプレイオフ



埼玉パナソニックワイルドナイツvs横浜キヤノンイーグルス in秩父宮ラグビー場


行ってきました!

チケット販売でゴタゴタがあったそうなんですが、お智だちは無事にゲットしてくれてました。いつもお世話になります。ありがとうございます。


今日のチケットが分配ということで、スマホ受取りなんだけど、

このサイトには、いつもと違うアドレス使っての登録だから、右往左往。無事に確認したんだけど。


翌日、朝は、うん!大丈夫!だったけど、

電車乗っての確認であれ?あれ?になり、

ちょっとしたパニックに。

急遽家に戻るに。途中で、アドレスとそれのバスワードも紐づいていそうなのがわかったんだけど、

安全のために家に帰り、メモして、ログインして、再び出発。30分遅れで到着。

でも、なんか、ログインが変になるんだよ~~~




ワイルドナイツさんの出場選手看板はなかったみたい?

キヤノンさん、うちわ配布。
選手も配ってました。

車椅子ラグビー体験会してました。 
キヤノンさんの選手も参加して。
トークショー。お智だちの推し選手。
(お智だち、推しの選手のタオルを推しの選手から買えるというラッキーなことが!
選手が売り子さんしてたのよね)

唐揚げ祭り開催中。
各地の唐揚げ店さん出店。
キヤノンさんのもうひとつのホストが大分県なので、そちらのかぼす唐揚げを食べました。美味しかったです😋

かき氷も
イチゴとメロンがあり、メロンにしたら、今日初のメロンです!だって~~~!



始まり~~~


優勝トロフィーが飾られていました。


今日はこんな感じで!
1番前です。

車椅子ラグビーを体験しているカノンちゃん
ドアップ!

この日は凄く暑くて真夏のよう。
膝に掛けるのに、お智だちのカノンちゃんタオルを借りました。これでだいぶ助かりました。
キヤノンさんのタオルは、首に巻いてました。
ハーフタイム中にも、カノンちゃん、一回り。暑いから大変だったろうね~~~


目の前に堀江翔太選手が!
試合終わりの松田力也選手。

試合結果。
前半の松田選手、ゴールキック2本失敗してるんですよね。
田村選手のキック、1本ポールに当たってしまった……。
一時、キヤノンさん、逆転リードしたんですよ。
キヤノンさん、惜しかったんです。

今期は、開幕戦53:12と最終戦43:14をワイルドナイツvsキヤノンでした。どちらもワイルドナイツさん勝ちでしたが、ちょっと差を付けられていました。
キヤノンさん、ワイルドナイツには、もう何年も勝ててないそうで……。
それが今回は、リードもしたし、この点差で抑えたのは、良かったと思いました。

他のワイルドナイツの試合結果を見てみたら、ほとんどの試合で10点20点30点それ以上差を付けて勝っているんですね。
ひと試合だけ、24:20(対サンゴリアス)でした。
だから、今日は、いちばん少ない点差で、いちばん少ない点でしたからね。

この日は、本当に暑くて、選手も大変だったろうなあ~~~




この日は、BS日テレで放送。
ちょこちょこっと映りこんだので、そちらを。
一番下の写真に、堀江翔太選手の後ろ姿↑↑↑を撮る私がいました。

で~~~BS日テレの放送2時間の枠では、最後が切れてしまって、別チャンネルの142のチャンネル切り替わっていて、録れてない~~~😭。

25日は、その分も予約しました!

シューイチで、
堀江翔太選手のファンのインタビューが流れていたけど、安村アナが取材してたんだね~~~
多分、その横を私たち通ったわ!
安村アナに気づいてなかったのよ~~~!


でも、日テレさんは、ワイルドナイツ好きだよなあ。

あっ、今日のzeroで、目情あったワイルドナイツの取材流れるようですね!

では、翌日に続く………。