潤くんの生配信!嬉しいね❣️



🌸🌸🌸🌸🌸


ちょっと時差ですが………


図書館で借りた笑うマトリョーシカの原作本。



後半が、?なことがあるから、読み直そうと思っていたんだけど、返却期限が来てしまった。



予約者がいなければ、延長できるけど、返してね~~~と表示。

どれだけの人が待ってるのかしら?と見たら、2人だった。
ちょっと寂しく思った………

でも、待ってる人は、翔くんファンであるだろうと思ってる。

続きは、文庫本で読もうっと!



ドラマのインタビュー動画。

第2弾

水川あさみさんとの共演はピカンチ以来だけど、交流はあったんだね~~~。

ピカンチ見直そう。

あれ?ピカ☆☆ンチ?

ピカ☆★☆ンチ?だっけ。





お弁当も紹介。

中身も見たかったな。



#笑うマレポートだって😄

楽しみにしましょう🥰



🌸🌸🌸🌸🌸


オトノハ249~~~


そっか、一郎・次郎・三郎コンプリートね。


と言っても、次郎はそれか~~~!


オーダースーツなんてさすがだわね。


で、櫻井翔マトリョーシカ。

前に紹介されたのはいつなのかな?と思っていたら、𝕏にて、神カル2の番宣でと。

動画もあげてくださってた方もいて感謝です。Pon(懐かしい)にて!一つ一つ翔くんが開けてくれました。


翔くんのあげてくれた写真では、凄く大きく感じたんだけど、PONのでは、それほどでもなかった……。



そして、言葉展。


あの森永製菓の時に行ったんだよね。福岡。

閉館後じゃないと入らないとは思うけど、日帰りだったのね~~~。


いいないいな、手書きの文字。

見たかったな~~~

さすがに福岡は、遠いわ~~~



次はどこなんだろうね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸