zeroの𝕏、先週は櫻井キャスター出演ですの文字がなかったけど、昨日はあって、ホッとした時間前。


キキコミは、翔くんの取材があるのがいいですね。


ラグビー取材はどこで流れるんだろうか~~~


🌸🌸🌸🌸🌸


日曜日、帰る途中に見たこれ!


なんだ~~~❣️







仕事から帰って、見ました!


同時にTverやってるんだと思ってたら、配信は翌日だったんですね。



富士山には、、いろんな知らないことがありました。


家康さん、よく出てくるから、本当に家康ってすごい人だったのね。

なんか、潤くんが実際に行なっていたような気持ちになったりするのよね。

今に繋がる家康のあれこれをもっと知りたいなあ。


樹海に入ったことがあったのは、翔くんだけ。


樹海の印象が変わりましたが、なかなか行けないな。案内の方が居ないとやっぱり怖そうだわ。



で、冒頭の月刊樹海の真相が!

自分の1枚を選ぶに~~~

吉村さんが撮っていた❣️


こんなシーンが流れ、

翔くんの1枚。


で、吉村さんが見せてくれたのが❣️
加工する前の方を見たかったな。
きっと、何枚かあるはずだし~~~
羽鳥さんも小峠さんも撮ってたし!


そして、ゴミ処理場。

無駄なもの、いっぱいあるなあ。
ちょっと買うことを慎重にしないと。


そして、嬉しいお知らせ!

ドラマの最終回が終わっての翌週ですよね。
5/3か4の目情の渋沢栄一記念館とかですね。




次、次、次って、続いていって、

レギュラーにならないかなあ。



で、渋沢栄一記念館は、どこ?と検索したら、

Jr.のSnow Manが来たとか、吉沢亮さんが来たとか書いてあるんだけど、

更新日が全部2023年3月27日になってて、あれあれ?な状態です。


ここにSHOWチャンネルのことはいつ載るかな~~~


家からどうやって行くのかな~~~と検索したら、岡部って所から徒歩60分だって。

徒歩って!!

なぜか時々謎の答えを出す検索所です。