スタバのメロン。

GOHOBI MERON。

でも、あれ?紹介されていた写真と違ってトッピングが無いや😭

アールグレイドーナツ(名前違うかも)美味しかった😋

🌸🌸🌸🌸🌸

29日zeroにて、


藤井さん、実は私も今日、取材の帰りに東北道の渋滞に巻き込まれまして、普段より30分ほど到着が遅れてしまいました……


って、翔くんは、言いました。


その取材は、

ラグビーの取材だったようです。


ラグビーの練習を見に行ったら、

翔くんがいた!

との目情が上がってました。

(お智だちから、いち早く教えてもらってました!)


埼玉ワイルドナイツさんが、公開練習を行っていて、7人制ラグビーの合宿も熊谷で始まって、取材に来たんだろうと思われます。


写真も上がっていて、スーツ姿の翔くん。

zeroの時と同じネクタイに見えます。

ただ、スーツの色は、違うよう。


今期は、ONEラグビーの放送がなく、

zeroでも取材は行われて(流れて)なくて、なんでよ~~~って思っていてたから、

とてもホッとして嬉しかったです。


埼玉ワイルドナイツは、先週本拠地での最後だったから、堀江翔太選手には個別に取材してないかな…


埼玉ワイルドナイツのラストゲームは、キヤノンさんとで、

キヤノンさんの第2のホスト地の大分で試合です。

キヤノンさんは、開幕戦で、ワイルドナイツと戦って、大差で負けたんですよね……

前期では、ワイルドナイツに唯一の黒星を付けるかも!な戦いをしていたので、

今期もそれに匹敵するといいな。


今週末の戦いで、3位と4位は入れ替わるかも知れなくて、そうなるとプレイオフの組み合わせも変わるから、なかなか大変ですよ~~~

そして、決勝戦で翔くんが国立に来ることを期待です❣️


戻ってからの、キキコミのリモート取材だったのかな?


お天気コーナーあとのzero lifeが無く、

お天気コーナーのワイプだけでした。


「暑かったので、半袖のシャツをおろしました。あとは、外出るとすぐ汗をかいちゃうので、小さいタオルも出しました。」と。