2月のラグビー。


2月は、リーグワンは、

2/24(土)東芝ブレイブルーパス東京  in秩父宮ラグビー場。

今日は、東芝さんがホストチーム。

今回は、こんな感じで。


桜🌸?


募金活動~~~。

ルーパスくん。

どちらもチームカラーは赤。
ホストチームがメインカラーを着るから、今日のキヤノンさん、セカンドジャージの白です。
何となく変な感じ。



負けちゃった。
前半、取れなかったからね…


テレビ放送ありましたので、映ってました。

負けてしまったので、順位が………。


🌸🌸🌸🌸🌸

リーグワンは、1試合だけでしたが、
2/10 クロスボーダーラグビー。
キヤノンvsBLUES

これは、こんなので対戦。



カノンちゃんとラガマルくん。
ラガマルくん、耳動かしてます!

スリーショット~~~

この辺りが、テレビに映りました📺


BLUESの応援で、バレット選手が応援に来て、事前抽選で撮影会みたいなのを、周りから見る!で、撮りました。
かっこいいね~~~。

登場で火🔥

負けました😭
トライ1回だけだったからね……

4試合あって、埼玉ワイルドナイツだけが、
勝利してました~~~!さすがです!


プレイオフが始まるまでには、3月をあげねば!