スタバのメロン、美味しかった😋

お智だちから、スタバのドリンクチケットをいただいて❣️

メロンの何とかも美味しかったです~~~



🌸🌸🌸🌸🌸


4/15のzero翔くんは、おでこでしたな……



ファミリークラブのこれから。

分からないことも多いけど、番号を残そうとしてくれたり、安心感を持ちました。

それぞれのグループに直結していくのかな。

版権とやらはね………でも、それも、各々にならないかしら………



と、17日。

ニノくんのFC動画アップ。

しやがれスタッフが出張?日テレさんとは違うのかしら……

楽しみ楽しみ😊


STARTO社のHP、旧ジャニーズネット(ファミリークラブオフィシャルサイト)から、飛べるんだけど、それをスマホの画面にアイコンで残せない~~~なんでよ~~~~~

とりあえずは、嵐くん居るんでね。


🌸🌸🌸🌸🌸


おっ!潤くん舞台とな!

すごい👏

見てみたいな~~~💜‪


🌸🌸🌸🌸🌸


オトノハ248


潤くんといつ会ったんだろうなあ。

おっ?この間のコンサート?

⇒⇒⇒いえ、先月辺りだったかと書いてあります。


いろ~~~んなことがある中で、

潤くんごと一択なのは、翔くんだね~~~


でもね、会社ごとはともかく、

言葉展のことは~~~?


次月かな~~~いや、その頃はまた別のこと?



あの夜会から10年か~~~

時々Instagramで不意に流れたりするんですよね。どなたかがあげてくれるから。

そっかそっか~~~


その時の翔くんとぜっんぜん変わらない翔くんがここにいるもんなぁ❣️


これからもこんな日常を教えてくれるの楽しみです。

オトノハ更新回数、増えないかなあ……


🌸🌸🌸🌸🌸


六本木で開かれた去年の言葉展。


最後に、未来への自分に手紙を書こう!がありました。


1年後に届きます!と。


4/19に参加しましたが、

4/15に届きました。


一応、書いたものを写メしたけど、見ていませんでした。


これは、書く前に撮ってた。
翔くんから届きましたよ❣️


六本木の言葉展のこと、私、前後は残していましたが、内容何にも残してなかったわ~。


入口にいた翔くんとか!


今回の言葉展PLAY FUL!には、翔くんの姿は、最初の案内してくれるVTRとNewsweekの雑誌とzeroの取材の様子のVTRと言葉工場での声とシルエットだけです。


あと、サクラップサウナの声ね。


ちょっとだけ、物足りなかったのは、

翔くんの顔かたちが無かったからだなあと、いま、思うわ!




なので、六本木の翔くんを!

しかし、良いアングルがないなあ……




潤くんが勝ったやつね。





オトノハみくじ。



新聞記事。


これは、なんの違いか?

1年後の手紙の投函ポスト。

撮影禁止だったのよね………

撮りたかったなあ。

でも、村上信五くんがあげてくれたんだよね。



記事にもあった。


最後の翔くんとのショット。


どんな翔くんが出てくるか分からないから、慌てたよね。

潤くんもこれだったんだっけ?
見つからない!どこ行った!

2人とも、赤系服、着てましたね。


あっ、内容は無いや。




福岡の後の巡回のお知らせを待ちます。



また、詰め込んでしまったわね。