凄~い👏

147万回って😲



🌸🌸🌸🌸🌸


7月日曜劇場、ブラックペアンseason2とな!噂は本当だった~~~!すごいすごい👏


しかし、ニノくんの銀髪姿が気になりますね…。


🌸🌸🌸🌸🌸


昨日の風が凄かった!

仕事終わりは、雨は降ってなくて、痕跡だけ。ニュースで雨と風の凄さを見て、あー、良かったと思いました。

でも、スクランブル交差点で信号待ちをしている時、車道に飛び出しそうなくらいの風の煽りがあり、歩道との境目にある杭みたいなのに、体寄せてました。

今朝も強いと言ってたけど、そうでも無くて。寒いけど*🥶💨*


🌸🌸🌸🌸🌸


3/16 SHOWチャンネル最終回となりました。


嵐にしやがれから引き継いだSHOWチャンネル。

挑戦がテーマで始まって、
2021/1/19、翔くんのバク転から始まった(最初は北川景子さんの縄跳びかな)。

の前の1/16にSPがあった。

翔くんのバク転は、
言葉展のあいうえおの《ち》で登場!


サックスやピザ窯作りからのピザ作り、
名店レシピで、料理挑戦。
(挑戦はいつの間にか無くなり、あのピザトラックは、何処へ?)

雅紀くんは、マラソン挑戦(マシンだったけど)と名店レシピ。
ニノくんは、ジャにのちゃんねる(現よにのちゃんねる)で、登場。
あー、潤くんは来れなかったか……
後半、お名前は登場したけどね~(徳川家康絡みだったね)

最初のコンセプトからは、色々変わってきたけど、楽しかったな。
翔くんのもぐもぐたくさんあったしね。

大人の社会科見学が始まって、翔くん羽鳥さん吉村さん小峠さんの4人の組み合わせが、凄く良かったな。

翔くんが行かれなかった見学地も面白かったな。

船舶免許取ったのには、びっくりだったなあ。
智くんと一緒に乗ってたらいいなあ。
次の航海は~?

京都・大阪の社会科見学回。
楽しかった♥️
今度、大津に行く時は、スケジュールに組み込みます!

最後は、スタジオからの風景はなく、
京都大阪ロケで終わりましたね。

終わりの写真。
この衣装は、9日放送分ですね。
翔くん、こんなの履いてたんだね。
5日に番協あったから、その時見てるのかな

この日は、可愛いもぐもぐありました!

なんで、終わるんだよ~
ドラマの枠を移動ってことだけどね……

重大なお知らせがある!
何かと思ったら、特番とな!
やった~!と思ったけど、
配信なの~?なんで~!

地上波放送もお願いしたい~!
そして、また、レギュラー放送になることを願います。

しかし、長年の土曜日のこの時間。
動物園はあるけれど、寂しいなあ。

翔くんの顔が見られない~~~😭
寂しい寂しい寂しい!


🌸🌸🌸🌸🌸

雅紀くんが、VS嵐から引き継ぎ、VS魂を経ての木七◎✕‬部。
こちらは、木7から土曜日の関東ローカル相葉◎‪✕‬部へ。
◎‪✕‬部も一筆啓上部など、いい企画がこれからって時なんだけどな。
無くなる訳では無いけど、寂しいよ。
BABA嵐ならねババ抜き部として、特番はあるのが嬉しいけどね。
こちらは、なんかの挨拶あったっけ?
ババ抜きの懐かしい映像は良かったし、西畑くんと向井くんの一筆啓上部、面白かったけど!
どちらにしても、寂しさは募ります。
でも、いつかまたね!
それまでは、できることで盛り上げなくては。