カレ・ド・ショコラのCM無事確保。

不意に見られたのは、まだ、2回くらいだけど!

で、凄いね!再生回数。


119万回視聴だって!


🌸🌸🌸🌸🌸


3/18zero  久しぶりにスポーツの取材する姿が見られて良かった~~~!

これをきっかけに、増えて欲しい。

パリにも行って欲しい!


安村アナの翔くん大好き!も嬉しいね。

あら、月曜日が最終とな。

人事異動なんですね……寂しいなぁ…

朝の番組?ZIP?oha4?


シューイチでは、新空港占拠のシーン再現してくれてましたね!


🌸🌸🌸🌸🌸


本日、19:30~23:00、嵐の曲が流れるそうです。聞けるのを貼れないですが!




🌸🌸🌸🌸🌸


新空港占拠、終わってしまいました。


こんなランキングもしてくれてました。


言葉展のカップ!


怒涛の展開のハラハラドキドキの面白いドラマでした。


奇しくも大病院占拠と同じ日のクランクアップ3/12。


また、来年もぜひ!


翔くんが、クランクアップの時、一緒だったのは誰?

二葉さんとのシーンかな?と思いながら見ていたけど、去年とクランクアップの日が同じと言われたと言うことは、違うなあ。

ってことは、裕子先生とのシーン!でいいのかな。

で、待っててくれた人たちって?

それらしいのは、最後にいた人でしょ~~~6人いるんだけどなあ。


比嘉愛未さんのInstagramに別カットが❣️








家族ショット。

最後のシーンで、三郎が裕子と手を繋ぐの良かったなぁ。
でも、これから、いろいろ大変そうよね。

山猫は、二葉さんだったのね。
考察で、丸亀の名は上がってたけど、役柄的に弱いから、違うだろうな…と思いました。主要登場人物じゃないとね。やはり、初回から出ていないとですよね。

お兄さんがお金を代償にと言ったのは、
彼女さんとお腹の子どものためにかと思ったんだけど、三郎のためだった。それにしては、300万円じゃすくなくないかな?
でも、そんなお金で自分が過ごしていたと知るのは余計にやるせないわね。


本庄がとりあえず何もなくて良かったわー

瀧内さんのInstagramより。
イントロドン!ありがとうございました😊


新たな疑問点。

CAの岩瀬って、夫と子どもがいるの?

鼠こと大河は、どうなった?ほんとに亡くなった?
撃たれた時、なぜ裕子先生は、そばに行かない?医者として動かなかったのはなぜ?

羊の詩さん。強すぎ!
SISが弱いのか!

丹波管理官の傷は?
打たれたのに、立って待ってて、歩いて行った……

あっ、思い出した!武蔵の首の手当はちゃんとしてあるのかしら……


HPの隠し動画。
やっばり、文字が足されました。

で~~~!!!!!
おーい!誰が手引きしたの?
誰と電話してるの?
なぜ、役名?名前が青い🟦ので隠されたの?

で、この文字ですよ!


きっと、朗報が待っているのでしょう❣️



そう言えば、このポスター、顔出しにはならないのね。そんなの聞かないね。


視聴率が上がって、終わったとのこと。

エレベーターに貼られるかなあ。
アリスの~が日曜日が最終回だから、その後、どれくらいまで、見られるかなあ。

今度の土曜日が寂しいよ~~~😭


みんなの動物園は、あるのね。
でも、この間の動物園、雅紀くんのトリミングが短すぎませんか~~~
2本の猫終わった時、時間見たら8:20頃だったんだよね。長かったなって思って、
まあ、あと、30分くらいか~~~と見てたんだけど、
ちょっと他のことしたら、リス🐿になってた!リスは、可愛くて良かったんだけど…
えっ!?短すぎませんか!
状態で少しカットとかを控えたようだったけど……

🌸🌸🌸🌸🌸

3/18になってからなのかな?
CMの企業名から、三ツ矢サイダーが無くなりましたね。一応この時期までの契約だったってことなのね。
心残りとして、フリースロー対決が見られなかったこと!どんな結果だったのかなあ。(これは、ちょっと違う要因もあるかと……)