3/6ナースエードの新空港占拠のスポット

土曜夜10時だった~~~!

(普通です!)



オフショット📸~~~




安村アナもガンバってくれてますね~~~





15日のヒルナンデスに武蔵と裕子先生出演!
えっ、16日が最終回なんて~~~と思ったわ~~~!
15日は日テレジャックだよね!
ZIPは延長掛けないと!

と同時にSHOWチャンネルも(終)の文字。
なんで、一緒の日なんだよ~~~‼️

🌸🌸🌸🌸🌸

3/9(土)横浜みなとみらいで、翔くんの目情!ドラマの撮影とのこと!
最終回の撮影か~~~!?

9日は、テレビで、埼玉ワイルドナイツVS東芝の試合を見てました。
全勝対決。カンファレンスが違うから、1回の対戦。
面白かった~~~!
流石なチームです。

今季、翔くんのラグビー取材が無いんだよね。去年もドラマ撮影は、同じ時期にあったけど、何かしらあったと思うんだよね……
うーん🤔

🌸🌸🌸🌸🌸

そう言えば、xxxxxポップアップストアのドラマのグッズ。
新空港占拠の作ってくれてないね…

岩本くんとか中島くんのとかのあるのに。
(亀梨くんの大奥も無いか…)

雅紀くんのも無かったんだよね……

今更だけどね~~~

🌸🌸🌸🌸🌸

さて、9話.

もう、9話なんて~~~って感じです。

岩槻が、丹波さんの義理の妹さんだったのは、分からなかったなあ。

和泉の
「武蔵……あなたのことは絶対に死なせない」の言葉が、かっこよかった~~~


HPに上がったこの言葉


訳されたのが、「山猫は武蔵三郎」(かなりの略)になるらしいそうで……
ただ、続きもありそうだから、武蔵の〇〇ってなるのかなあ………。

最後に何が待っているんだろう!

もう、感想らしい感想も書けないくらい、展開が怒涛です。
そして、もう終わってしまうのが、悲しいです。
武蔵に悲しいことはもう無いことを願って、最終回を楽しみにしたいと思います❣️


2人のアップが上がりましたね……


最終回前に、翔くんのもあがるのかなぁ。