スタバの🌸
もっちりあんボール。
スタバのカード(シマエナガBer.)を買って、使っていると、なんかポイントが溜まっていき、商品と交換出来るようで。
🌸シリーズにはまた違う?のが付くみたいで、よく分かってないのだけど、お得のようで嬉しいです。


日曜日は、にのくんデーブラス雅紀くんでしたね~~~。

まだ、全部見られてない。

ニノさんと遊ぼ

お多部ちゃんの回で、御村の翔くんも登場。

なになに?体が固くて座禅ができなかったって~~~?


録画したものも見なくちゃだし、Tverでムコ殿と新空港占拠もだし、全然時間が足りない!


🌸🌸🌸🌸🌸


𝕏で、松潤と一緒のワードがあって、何?と見たら、NEWSの加藤くんが一緒にラスベガスに行ってたと!webに加藤くんが書いてくれてます。潤くんは、やっぱり海外行ってたんだね~~~


🌸🌸🌸🌸🌸


出かけていたので、帰ってからのメシドラ。


あ!前記事で、関西地方でも、メシドラ放送あるようです。と書きましたが………


お智だちにも、あるらしいよ~~~って連絡したんだけど、出かけられたりしていて、録れ無かった……って事で、

あー、送るから待ってね。とりあえずは、Tverで!になったんだけど、


でも、実際放送されたのは、去年こちらでは11月頃に放送された分だったそうで……


ごめんなさい🙏

適当なことを言ってしまいました。


でも、Tver見たってことで、良かった~~~


もぐもぐ翔くんが、た~~~くさん、見られましたね!


翔くんもだけど、満島さんと兼近さんが、喜んでくれて、楽しそうなのが、嬉しかったなあ♥️


どれも美味しそうでした🤤


牛久大仏って、マナブで雅紀くんも行ってたよね……


で、うちからだと、どれくらいで行くのか検索したら、牛久からバスに乗ると出ました。

2時間半くらいかかるのか~~~


番組見た夜に検索かけた時、

なんでか、牛久から93分歩いて!って出たんですが……

いま、それ出ないんですけどね!



SHOWチャンネル~~~


大人の社会科見学、日光東照宮、面白かった!

私は、小学六年生の修学旅行で行きましたが、眠り猫と三猿は、覚えてるけど。

でも、あんなに他の猿がいたこととか、他の彫刻やら、眠り猫の裏とかほとんど知らないことだらけだったわ~~~

目が合う龍がいたのも覚えてないな。

鳴き龍って無かったっけ?


徳川家康って、やっぱりすごいんだなあ。

今だから、潤くんが重なってより感じてしまうわ~~~


明智光秀?なんか、もう、歴史って!



あー、SHOWチャンネルの番協、5日の案内が来ました。これが最後かなぁ………


大人の社会科見学。楽しいよね。

次は明治神宮!

翔くん居ないか。ドラマで無理だったかな……。

Casaでも行ってるんだけどね。

船舶はどうなるんだろう~~~。

ドラマ枠に変わっちゃうから、特番して欲しいな。本当はSHOWチャンネルが無くなるのは嫌だ😭


ラーメン食べてる時に、メシドラから続いている感じがしました。