2/23 未来への言葉展 PLAY FUL!

一般で行ってきました。4回目になります。

2月は続いてしまいました。


前の用事が時間がかかってしまい、 

入口に着いたのが、13時の回で、

13:45!

ひぇ~~~!ギリギリだったよ💦

良かった…………。





さすがに人がいない。
あっ、でも、同じ時に入る方はいらっしゃいました。
今日の入場シール。
あー、もっとちゃんと撮らなくちゃ。
潤くんのサコッシュだから。今度は!。


出てきたのが15:45。
やっぱり2時間ね。
サクラップサウナは、右側後ろの柵の辺りが、やっぱり好きかな。
ありがとうの交換的な。のメモを全部取れた。ここに時間が掛かるのは分かっていたので、他はさらっと。

ロールケーキは、悩んだんです。
持ち帰ろうと思い、袋も持っていきました。
この日、朝は、うちの方、雪が降りました。
雨に変わりましたけど。
だから、外の椅子は、濡れてるし、寒いし!
中のテーブルはいっぱい。ちょっと待てば空いたかもだけど……
(でも、外側に椅子だけが並んでいるので、が空いてる!と思って近くに行ったら、飲み物置いてたりしたなあ。)
で、雨は止んでいたから、外のテーブルで袋に入れて、歩き出したんだけど、写真撮りたくて、屋根がある休む所に行きました。
寒い〰️けど、そこで、食べることにしました。翔くんのアクスタ出すのはパス。
寒かったので、急いで食べました。
3月から発売予定だったキーホルダーが売られてました。買う予定でしたので良かった~。

バッチ。
“か” が入ってるのを買おうかと思っていたのですが、一緒に入っている“お”。
私、オムライスと思ってたんですが、
会場で、あれ?
お子様ランチだ~~~!
あれ~~~?となりました。
今回は見送りました。
でも、やっぱり、“か”が欲しいな。


この感じ、好き。


A4のチラシを貰いに行った所に、ポスターがあったことを見逃していまして、行ってみました。
2箇所で見つけたチラシ。上の階のをもらってしまったからか、そこはありませんでした。
もう1箇所の所には、6枚だったかな。ありました。
ポスターはその近くにありました。
なんで、見逃してたのかな~~~
一応、これ、撮っていいですか?と聞いたら、すごい不思議そうな顔してました。
若いお姉さんだったけど………。


去年の言葉展の翔くんの赤い本!

もう一度、読み直そう~~~




記事がありました~!




今日のメシドラ!
関西でも放送あるみたいですよ~~~
ご確認ください❣️