櫻ものが、いろいろ発売されてきました!


こちらを買いました。
増えてくると思います~

下の桜の葉きなこ。

元々、こう言うきなこのお菓子が大好きなんですが、桜の葉!

で、美味しかったので、追加でまた買いました❣️



🌸🌸🌸🌸🌸


上田くんのアルバム。


Spotifyで聞きました。


まだ、ギリストと光の指す方へだけですが……


なんか、翔くん❣️を感じてます。


ただ、Spotifyさん。

歌詞が出ないんだよなあ……

でも、なぜか、カンタービレって曲だけは歌詞が出る。なぜ?



🌸🌸🌸🌸🌸


今日のDayDay、お名前ありですね!


楽しみ😊



🌸🌸🌸🌸🌸


言葉展の裏側



内覧会の様子が上がってました。


ネタバレにもなると思いますが……


未来への言葉展の 



翔くんの言葉展の裏側。


私の知りたかった  “ち”  の裏側が少しわかりました😊



ここに翔くんがいたらなあ……………。