翔くん、誕生日おめでとうございます🎂


何年経っても、変わらない感じ。


去年願ってたテレビ番組出演で叶ったのは、

VS魂のBABA魂だけだったかな……


しかし、1年経って、思ってもないことになっていて、

これからどうなっていくのか、どうして行くのか、ただただ、見ていくことだけしかできないけれど。


ずっとずっと応援します❣️


今年もまた、充実した一年になりますように❣️



新空港占拠も言葉展も楽しむからね❣️


今夜の夜会、嵐切り抜きドン!楽しみです。



𝕏とInstagramより。





これから、いろいろあがるのも楽しみです。


FCからの動画も。
3人はだいぶ前な感じだけど、翔くんは、少なくても12/24以降だね、

櫻葉くんのその後が楽しみだわ~


櫻葉くんと言えば、月刊ザテレビジョンの目次の所。COVER EPISODE

「1年ぶりに表紙を飾った櫻井。撮影時、現場に置いてあった見本誌の最新版は、表紙がたまたま相葉雅紀のもの。櫻井は撮影合間にもその表紙をジーッと見つめて、何か思考を巡らせている様子…。相葉との何を思っていたのか、皆さんも想像してみてください。」

なんか、意味深❤💚
何を思ってたんだろうね~



雅紀くんが
ラジオで食べてお祝いしていたプリンシュー

ちかさんがこれ!って写真をつけてくれて、それにアンリ・シャルパンティエですね!とあったので、検索したら、主要な百貨店にあると分かったので、買ってきました。

赤いのは、苺のモンブラン🍓

ケーキの下にあるフィナンシェは、おまけ。
ひとつずつ配ってるみたいでしたが、
お待たせしたので、2つどうぞ!と。

いや、全然待ってないんですよ!
せいぜい1分くらい。
ありがとうございますといただいてきました。

しっとりしていて、美味しいフィナンシェです❣️

プリンシューも美味しかった😋

モンブランも美味しい♥️
中にもイチゴが1つ入っていて、それが半分に切られていて間にカスタード?プリン?が挟まっていました。凝ってるなあ。

生クリームが美味しいんだよね♥️

他のケーキも食べてみたいなと思います😊

家の近くの百貨店にもこのお店があったんだけど、生ケーキは無くて、焼き菓子だけでした。前に夜会だったか?かなでさんが紹介した赤いケーキ(詳細はあやふや)のお店もあったけど、やっぱり焼き菓子だけなんだよね~


去年1年の翔くん❣️
私のカメラのがほとんどで、撮ってないテレビ番組多数だからもっといい表情あったろうけど。





今日の言葉展に、お智だちも行きます。
素敵な時間を過ごしてね~❣️
これが上がる時は、まだ中にいるかな~


嵐くんの誕生日にあげる記事は、それぞれの生まれた時間で更新しているのですが、
去年の1時間間違えてたわ~